ウェルカム!ハンカチ王子♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

ウェルカム!ハンカチ王子♪

今日も寒かったです。

今日はコートを着ている人が多かった。

職場でも話題になったんだけど、10月からコートを着ることになんか抵抗があるんだよね。

寒ければ着ればいいのにね。

その一方で、今、台風が向かっているようで今年の天気はおかしいです。


そんな本日ですが、1年に1度のドラフト会議野球

わがファイターズは投手を指名するとニュースに出てましたが、

なんとビックリマーク1位指名にハンカチ王子の斎藤投手ビックリ!

ちょっと前までのファイターズは話題の選手を指名することはあんまりなかったんじゃないかと思うんだけど、

最近のファイターズは積極的に指名するなぁ。

確か去年は外れたけど菊池投手だったよね?

その前は中田選手を指名して獲得したし、

今年はハンカチ王子との交渉権を獲得するし、くじ運がいいなぁニコニコ

いずれにせよ、5年前の甲子園の決勝戦がパ・リーグで実現する音譜

ハンカチ王子 対 マー君 の試合は今から楽しみです。

そのまえにファイターズに入団するかわからないから、まだ実現するかわからないけど入団してほしいな。



話は変わってNHKの『てっぱん』のお祖母ちゃん。

背中がピンと伸びていて、凛としていてかっこいいなぁ。


渡る世間は鬼ばかりに出ている京唄子さん

なんかだいぶ痩せたよな。

大丈夫かなぁ。ちょっと心配してみてます。