元気をもらった弟君の運動会 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

元気をもらった弟君の運動会

昨日の朝6時半ごろ、「ドーンアップドーンアップ」という花火の音に起こされました。

昨日は弟君の運動会♪

弟君は我家のエンジェルなんで、彼を送り出した後、気合を入れて応援しに行こうとしたら女房が、「今週のモーニングははてなマーク

毎週木曜日に発売されるモーニングを毎週買っているんですが買うのを忘れていましたあせる

まぁ、そのぐらいはたいしたことはないんだけど、弟君の学校に向かう途中で今朝もまたグリベックを飲むのを忘れてしまいましたガックリ・・・

ちょっと物忘れが多すぎて本当に歳のせいかと思ってしまう。

女房にグリを持ってきてもらい、初めて学校で薬を飲みました。


あ~ぁ、白血病になっちゃった
とっても良い天気。気持ちの良い青い空でした。


あ~ぁ、白血病になっちゃった 徒競争。スタート地点で見てたんでゴールは1番に見えたんだけど2番でした。弟君は「僕が胸を出してた分だけ先にゴールしたんだけど…」と悔しそうでした。


あ~ぁ、白血病になっちゃった 親子競技。二人でGボールを運びました。

実は私が着ている服。前日の晩に女房が珍しく「明日はこの服着てね。」と言われて出された服なんだけど、去年とまったく一緒で違うのは帽子だけでした苦笑

あ~ぁ、白血病になっちゃった 弟君の今年のおどりは、よさこいソーラン音譜

終始ニコニコ楽しそうに踊っていました。運動会の種目でこういうのが一番見ていて楽しいです。

自分が子どもの時は嫌だったんだけどね汗


弟君の真剣な顔と笑顔がみれてとっても楽しかった。

で、結果は…

あ~ぁ、白血病になっちゃった 弟君の紅組は負けてしまいましたガックリ

最後の全校競技で連敗して逆転されちゃったんだよねしょぼん

弟君2年連続で負けちゃいました。保育園の時から一緒の女の子はまだ一度も勝ったことが無く、この後泣いちゃったそうです。やっぱり悔しいよね。
学校では「準優勝 紅組ビックリマーク」って言ってました苦笑
来年は勝てますように。



家に帰ってからのこと…


あ~ぁ、白血病になっちゃった
日焼け止めをしてたんですが、見事に日焼けしちゃいました汗