目を開けたまま寝れますか? | あ~ぁ、白血病になっちゃった

目を開けたまま寝れますか?

今朝、鏡を見たら久々に試合の終えた後のボクサーのように浮腫んでた。

浮腫むのは久々だけど、浮腫む日と浮腫まない日と一体何が違うんだろうはてなマーク


ところで、昨夜弟君と一緒に寝る約束をしていたんだけど、いつの間にかお袋と一緒に寝てしまった弟君。

約束を履行させるべくお袋の布団から寝ている弟君を奪取ビックリマーク

普段弟君は嫁さんかお袋と一緒に寝るので、久々に弟君と一緒に寝れるラブラブ

嬉しくって記念撮影しましたカメラ


寝ながら私が撮影したので、「きちんと写真撮れているかな音譜」と画像を確認したところ、

弟君の瞼が少し開いてるえ

驚いて弟君の顔を覗き込んだら、やっぱり目を少し開いたまま寝ていましたうほー

よく目を開けて寝られるなぁ。


そういえば大学生の頃、ゼミ合宿で目を開けたまま寝ていた友人がいたなぁ。
これも一つの特技なんでしょうかはてなマーク

眩しくないのかな?


弟君と一緒に寝るととっても温かいですラブラブ