QUOカード | あ~ぁ、白血病になっちゃった

QUOカード

今朝は自分のいびきで目が覚めた目

いびきで目が覚めるというのは結構驚きますね。



ところで、うちの嫁さんは見た目はしっかり者のように見えますが、おもしろい人です。

今朝のこと

「片付けをしていたら QUOカードを見つけたの音譜今度みんなで外食しましょうナイフとフォーク

その話を聞いたお袋が、

「その QUOカードってなあにはてなマークって嫁さんに聞いたら、

うちの嫁さん両手の親指と人差し指で四角を作り、

「こういう四角い形をしたカードなんです。」

「……」

しばし、二人は沈黙。


そんな時は私が助け船を出すんですけどねにひひ



その後、二人で一緒に駅に向かう途中。

「あ汗しまったあせる忘れちゃった。ねぇ、私の顔いつもと違うと思わないはてなマークと言って、私に顔を近づけてきたが、私にはどこが違うのかわからなかったんだけど、

「化粧するところを一か所忘れちゃったのよ眉毛

「あっひらめき電球そうだね。でも、そんなところ誰も気にしてないと思うよ。」

「ダメよ。こんな顔で会社に行けないわ。」

「化粧品は持ってないのはてなマーク

「持ってないわよ。いいや、薬局に入って試供品をもらってそこでしちゃうわビックリマーク

うちの嫁さんはたくましい。


俺なんか剃り残しの髭があってもそんなに気にしないけどねニコニコ

今日もしっかりグリベック代を稼いできました薬