プチorプレ?幹事会 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

プチorプレ?幹事会

本日も今のところ吐き気なし。


本日仕事を終えたら昨年末2回キャンセルになった方とお会いする約束になっている。

どなたと会うかは昨年のブログを読んでいただければ、おわかりになると思います。

ですので、ちょっと本日はワクワクしながら仕事してますべーっだ!


一体、実物のあの方はどんな方だろう?

ブログは性格が出るから面白い方だと思うが、スーツ姿で来られると最初はビビッちゃうかもしれないガーン

とりあえず、関東オフ会のプレ幹事会的な話をしてきます。

だけど、今回はまだフルメンバーじゃないから、たぶんお酒を酌み交わしながらバカ話ばかりになるような気がします。

楽しみです。



五郎石の家


(この記事は時間になったら公開するように設定しています)