ステーキな結果を期待! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

ステーキな結果を期待!

本日はまったく吐き気なし音譜

吐き気がないだけで一日が快適です。


我家の子ども達は原則21時には就寝するようにしている。

私の帰宅時間は平均20時前後なので、平日はいつも子ども達の夕飯は既に終わっている。

今日も20時ごろに帰宅、ちょうどお兄ちゃんがお風呂に入っていたので久しぶりに一緒に入った温泉

お兄ちゃんとはいつも身体を洗う順番を「あっち向いてホイ」で決めるのだが、彼には今まで1度も勝った事がないしょぼん

お兄ちゃんに弟君と同じ質問をしてみた

「お兄ちゃんは大きくなったら何になりたいの?」

「わからない」

「「わからない」って、お寿司屋さんとかケーキ屋さんとか言ってたじゃないか。なりたいの無いの?」

「わからない」

つまらんシラー

お兄ちゃんも小さい頃は、お寿司屋さん、ケーキ屋さん、ギンガマン、プロゴルファーって言ってたんだけどなぁ。


今日の夕飯はステーキ肉 ステーキ


ステーキ焼く前

オージービーフなんだけどこの大きさビックリマーク

焼いてもこの大きさ


ステーキ焼いた後

お肉の好きなお兄ちゃんもさすがに残し、嫁さんも残してしまっていた。

実は明日、通院日で昨年末のマルクの結果が出る日なので、お袋が縁起をかついだみたい。

「ステーキな結果が出ますように」

だそうだ(・・。)ゞ

親ってありがたい。

とってもありがたかったので、全部いただきました音譜