wish | あ~ぁ、白血病になっちゃった

wish

今朝は薬の副作用で吐き気が…。しばらく横になって休むガーン


お兄ちゃんはサッカーに行き、その後嫁さんと一緒にお祭りへ行った。今日は地元のお祭りで子ども会でおみこしを担ぐ予定になっている。

私は留守番で、先週の日曜日にらぴすやさんとファイターズ祝勝会をやった時に、らぴすやさんからジュエリークリーナーキットを優勝のお祝いにいただいたプレゼント
俺のネックレス

グリベックを飲み始めると指が浮腫むので結婚指輪を外しておくようにと医者に言われた。

それで、らぴすやさんからシルバーのネックレスを買って指輪を通して持っていたのだが黒ずんでしまっていたので、ナイスなタイミング。

早速、クリーニングキットを試してみた。


ジュエリークリーナーキット

↑これがシルバー用のクリーニングキット。中身は液体です。


ネックレス洗浄中

ネックレスを液体に浸して、後はゴシゴシと磨くだけ。

黒ずみはきれいに取れてピカピカになりましたキラキラ

らぴすやさんありがとう。


昼食はCDを頼んでいた友人と一緒に近くのレストランにいく。

頼んでいたCDは「井上 鑑&M.I.H.BAND」の『wish』 という11月1日に発売されたばかりのシングルCD音譜

wish

普段はシングルCDではなくアルバムのほうを買うのだが、このCDは本田美奈子さんの追悼シングルということだったので購入しました。

ミュージシャンには福山雅治・坪倉唯子(B.B.クィーンズ)・高嶋ちさ子他が参加。

この曲は本田さんが復帰した時のために用意されていた曲だそうです。


あたりまえの ことばたち

「ありがとう」も 「おはよう」も

あたりまえの ことばかり

美しく思える

そんな日がある


という歌詞に共感が持てました。

「井上 鑑&M.I.H.BAND」の『wish』 ←にリンクを貼り付けました。一部ですが試聴できるので、ご興味のある方は聴いてみて下さい。


これから、嫁さんとお兄ちゃんの三人で映画を観に行き、お兄ちゃんのリクエストでカラオケBOXに行ってきますニコニコ