今日からラジオ体操 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

今日からラジオ体操

私の住んでいる地区では、今日からラジオ体操開始柔道

私が小学生の頃は、夏休みは毎日ラジオ体操があった。お兄ちゃんが小学生になって、当然毎日ラジオ体操があるものと思っていたら、夏休みの最後の1週間のみビックリマークしかも、なんで最後かというと、もうすぐ小学校が始まるから朝早く起きられるようになるため(;^_^A

お兄ちゃんは起こさなければならなかったが、弟君は既にスタンバイOKビックリマーク本当は小学生が対象なんだけど、弟君はスタンプカードにスタンプを押してもらえるのが嬉しくて、弟君も毎年参加しているニコニコ

今朝はルンルン気分で「パパも体操きなよ」って、誘ってくれたけれど、すぐに朝食を食べて仕事に行かなくちゃならないから断った。お兄ちゃんと仲良く手をつないで出かけていく姿は、二人とも我子ながら(喧嘩しなければ)かわいいなぁと思った。


昨夜遅く帰宅したわりには、あんまり眠くなく気分爽快に出勤。薬を飲んでないせいなのかな?

でも、午後打ち合わせの時間帯に睡魔が襲ってきた。ガーン

帰りがけ上司から「久しぶりに飲みに行きましょ~ビール」(注:上司は男性です)

と、声をかけてもらったが、今日はお兄ちゃんのゴルフレッスン日でお迎えに行かなくてはならなかったのでお断りしてしまった。


久しぶりにお兄ちゃんを迎えに行った。本日はアプローチのレッスンゴルフ

プロがレッスンの最後に、チップインした人がいたらジュースをご馳走してくれるという約束を子ども達としたから、子ども達はおおはしゃぎビックリマーク私の携帯電話で動画を撮影することができると最近知ったので、撮影してみました。夜ということもあるけれど、携帯電話なので画像が荒いけれどまぁまぁ見れるかな?

お兄ちゃんのアプローチはカップに向かっていったのだが、ピンに当たってカップからこぼれちゃった。惜しかったね。



夜、お兄ちゃんの通っている塾から、「お兄ちゃんは宿題を全然やってこない」と連絡があった。今まで、嫁さんが何度も注意して来たのにもかかわらず、まただった。

ついに、私が叱らなくてはならなくなり、さっきまでこってりと絞らせてもらいました。あんまり気分のいいものではありませんね(・・;)


明日から1泊2日で、毎年恒例のゴルフ夏合宿に参加してきます。先日までグリペックの副作用で凹んでいたからキャンセルしようと思っていたのだけれど、教えてもらった副作用防止策のおかげもあるし、水曜日からお休みになったので、安心して参加することができるようになった。長野方面に行ってきます。コメントの返信が遅くなるかもしれませんがご容赦ください。いいスコアが出るように頑張ってきますv(^-^)v 

試合はなかったけどロッテが引き分けたから、プレーオフまでのマジック17!!