大洗ゴルフ倶楽部に行ってきました! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

大洗ゴルフ倶楽部に行ってきました!

本日、茨城県にある名門「大洗ゴルフ倶楽部 」で開催するコンペに参加した。

朝4時30分に起床、海に行く妻・息子二人・お袋を乗せて5時30分出発!

朝早く起きて、2時間強も車を運転したので、頭がボーットしてだるかった。

でも、プレーしたくても、なかなかプレーできない大洗ゴルフ倶楽部でプレーできるんだから嬉しいニコニコ

さすがトーナメントコースだけあって難しいホールが続き前半は叩きすぎてしまったガーン

後半は、盛り返しはしたものの結局、今年最悪のスコア。でも、距離もたっぷりあるチャンピオンコースでパーを3つ取れて嬉しい。今はゴルフできるだけで幸せだ。もう一度チャレンジしたい!


嫁さんたちは海水浴で充分くつろぎ楽しんだみたい。嫁さんは波の音を聞きながら昼寝。

子ども達はハマグリをとったりして、一日海で泳ぎまくっていたそうだ。

私がゴルフ場に迎えに来てほしいと連絡した頃は、温泉に入ってくつろいでた。ゴルフもいいけど海水浴のほうが楽しそうだったな…。


帰宅途中、那珂湊のお魚市場 に寄った。弊店間際だったから、2,000円のマグロの刺身を半額にしてもらったり、私の住んでいるお店には普段売っていない魚が安く手に入ったので、お袋は喜んでいた。

「明日から料理を作るのが大変だわー」

と口では言いながら、顔は笑っていたo(^▽^)o


夕飯は那珂湊の回転寿司に行った。それこそ100円の回転寿司なんかよりもネタが大きくおいしかった。


息子二人は日焼けしながらも「楽しかった!」と連発していた。

やっぱり、家族と海に行きたかったなぁしょぼん


弟君、やっぱり疲れたらしく。家に着いたら、久々に訳ののわからない状態になってしまい愚図ついてしまった。お兄ちゃんもバッタンキュー状態。今日は私も早く休もうっと。