少し南に下り・・・ | 浦山哲也<T☆2>Blog

浦山哲也<T☆2>Blog

プロサーファー浦山哲也のブログ

昨日の天気予報では寒波により

かなり冷たい風が予想されていたのですが

朝から風もなく、暖かく

波は腰~腹たまに胸近くといった感じで

ファンサーフが出来ましたよ!!

千葉北エリア一宮周辺も

少しずつ落ち着きを見せているので

夕方~明日にかけて期待出来るかもですね!!

先日、少し南に下りセッションした時には

かなり水温が低かったのですが

今日は水温の方も温かかったですよ!!

僕はグローブしましたが

なくても平気な感じでしたよ。
浦山哲也 T☆2 Blog-201201310913001.jpg
そして今日はRADIX佐倉、長田店長と

チームの皆様と一緒にセッション。

外気も暖かく皆様と一緒にファンセッションを

楽しみました!!
浦山哲也 T☆2 Blog-201201310913000.jpg
長田店長より2012FLEX FLY HYBRID

REX-Bulletについて色々と説明をして頂き

お客様に試乗して頂きました。

今日の波はテイクオフポジションが難しく

厚めの波でインサイドにかけて一気に

早くなる感じだったので

このような波にはテイクオフも早く

新素材の性能のより滑り出しもスムースで

コントロールしやすいFLEX FLY HYBRIDは

かなり性能を発揮していました。

海から上がり、お客様も今までにない

感覚を体感出来たと満足して頂けたようです。
浦山哲也 T☆2 Blog-201201311203000.jpg
セッション終了後、ランチタイムをして

JusticeSurfBoardファクトリー「BBA」へ

工場見学に行ってきました。

新しくなった工場での作業工程など

皆様に見ていただき、

このように職人が一つ一つ丁寧に

作製している事なども同時に理解して頂けたのではと

思います。
浦山哲也 T☆2 Blog-201201311355000.jpg
今日は皆様とのセッション、工場にて

ファクトリーマンとのコミュニケーションなど

充実した1日だったと思います。

RADIX佐倉の皆様、お疲れ様でした・・・

さぁーて、明日から出発のハワイの準備に

取り掛かろうかな・・・。