RADIX佐倉主催新年会@麻布DIX!! | 浦山哲也<T☆2>Blog

浦山哲也<T☆2>Blog

プロサーファー浦山哲也のブログ

昨日、麻布DIXにて

RADIX佐倉店主催2012新年会パーティーが

開催されました!!

100名以上が参加して下さった

新年会!!皆様との楽しい時間を

過ごす事が出来ました!!
浦山哲也 T☆2 Blog
JusticeSurfBorad社長であり

RADIX佐倉を立ち上げました。

南澤社長・・・

本当にこの方と一緒に歩んでいる事を

感謝しています。
浦山哲也 T☆2 Blog
チームの皆様・・・

楽しい会話と海でのコミュニケーションとは

また違った形でのコミュニケーションが

取れたのではと思います。
浦山哲也 T☆2 Blog

浦山哲也 T☆2 Blog

浦山哲也 T☆2 Blog
そしてDJ みのるさん、DJ TSUYOSHIさん、

勝則PRO、そして僕でのトークショー!!

サーフィンとの出会い、怖い思い、

僕達にとってのサーフィンなど・・・

やはり、ここでは場慣れしている

DJみのるさんは真剣ながらもお笑いを入れて

皆様を盛り上げてくれていましたよ!!
浦山哲也 T☆2 Blog
そしてRADIXサーフアワード・・・

昨年1年でもっとも頑張った方へ

送られる賞です・・・

Team パティシエ

真戸原さん!!
浦山哲也 T☆2 Blog
ロングボード

イリさん・・・
浦山哲也 T☆2 Blog
そして矢口部長!!

本当にサーフィンが上手く、

毎回全日本へ出場

昨年は激戦の千葉西支部での優勝

そして全日本ではクォーターファイナルへ・・・

ここでもコンマ差まで追い詰めて、

昨年は本当に素晴しいサーフィンを見せてくれていました。
浦山哲也 T☆2 Blog
ゲストの浜野直美さん!!

ライブで更に皆様を盛り上げてくれていました。
浦山哲也 T☆2 Blog
浜野さんもJPSA公認PROとして

一時は選手活動をしていました。

今は歌をとおして皆様へ

メッセージを届けてくれています。

最高なライブありがとうございました!!

こちらはYouTubeにて彼の歌が流れています。

           ↓ 

   OneLoveOnePeace
浦山哲也 T☆2 Blog
終始、盛り上がりを見せていました。

2012RADIX佐倉主催新年会!!

本当に最高な時間でした。
浦山哲也 T☆2 Blog
そして今回DJみのるさんの協力があり

このような素晴しいイベントを開催する事が

出来たと思います。

「みのるさん、ありがとうございました!!

今度は極寒千葉でセッションお願いします。」
浦山哲也 T☆2 Blog
昨日は本当に楽しい時間

皆様にお会い出来て本当に良かったです。

また海でセッションしましょうね!!

昨日は本当にお疲れ様でした!!