日々待ち情報が入ってきます、便利なSNS

オープン28分前に到着すると8番目、その2分後にはプラス3名、ジメジメ暑い日でしたが汗だくで走って正解

えびとん食べたい方はオープン20分前には到着しましょう、この日はオープン5分前で20人以上の列び。













って~ことで、

2周年限定(5月23日~28日)20食
えびとんつけ麺 1000円
{5D18069F-1879-4066-BF1F-2B940DD74437}

{FE1F56CD-8A48-4DA9-9331-D3BC3E2688DB}

{5876EB40-DE0A-46C1-8526-4AD844639C14}

えびとん用にTabascoが卓上に設置されてます。

半年に一度くらいの訪問なのでビジュアルの変化は肉の大きさしか気付きません。そんな肉から口にしました、大きく厚めにスライスされたレア肉はジュワッと肉味が溢れ普段は苦手な周りのペッパーがいい塩梅にマッチ

茶粒が目立つ平麺はびらころ感口内で踊るタイプ、小麦風味良好美味

エアコン風が直当たりの席だったのでえびとんつけ汁の香りが全く感じれずorzそんな気持ちが吹っ飛ぶ一口目でした、十二分に感じ取れる海老風味旨味濃厚豚骨と合わさりそーとー旨い。つけ汁が冷めてくると粘度が増してくる構成、トボ浸けしてると一気につけ汁が無くなります。





Tabascoをレンゲに一滴投入しましたが好み外、スープ割はコンソメかな此方も好み外















列ぶ価値有りの一杯無理して訪問をオススメします、提供期間は今日明日の2日間!












5555




住所 京都市下京区西七条西八反田町77 
電話番号 内緒
営業時間 1030~1400 1800~2100
定休日 日
駐車場 有
ホームページhttp://ameblo.jp/kataguruma0615/
オープン 2014年5月24日