ズレた引き | スロ日記とレオにゃんこの日常

スロ日記とレオにゃんこの日常

スロ大好き人間、特にB物が好きでしたが最近は熱も冷める。。。だってねやっぱりハイビスカスでないとだめ、さらに言うとドットビスカスでないとだめ
そんな稼動日記&レオにゃんこの成長の記録を綴っていきます。

引きのほうはまだまだ健在なようなんですが

いかんせんどうも・・・タイミングが


いかんたいっ!


まぁ見るからにあっても④が最高設定なMH 打てる台ないよね・・・


それでも、G数を増やしたい一心無理から叩くはエウレカ


登場から4カ月あまりでしょうか?

いまさらですが、マイスロといっしょにマイブーム

もう、マイスロのパスワード登録なんて全然恥ずかしくない

流石に、キュンキュンのほうは多分無理だろうけど (;´Д`)




28日 N店 新装 あしたのジョー ビンゴ



君は勝つつもりありのかい?

初めから今の貯コインは全部エウレカに突っ込んでやるぜぃ!


って豪語していますので今まさにそんな状況


しかし、減る貯コインを見るのは辛い。

まぁあれですよ、趣味は貯金ですっ! 的考えが多い日本人???

違うかな?

そんな人種な僕なんで減るのを見るのは辛いっす


叩くは、夕方からのエウレカ ボナス確率とCMからでは設定はなかなか見えてこないですが

まぁ、CMが1/150な台に座る


1K投資の 4G目 演出なしで いきなり中段チェリー降臨 ( ^ω^)

まぁあれよ、重複は無いだろうと思っていると 白BIG

しかし、何事もなく終わるBIG中

そのまま飲まれれで追加投資。

気が付けば9K投資


さらに、中段チェリー降臨!


今度は赤BIGゲット!


1/2が収束しだしたね。


超高確率ゲットできればなぁ

って


思いながら、すぐに引くSIN・・・SIN次プレイで強チェリーとか

タイミングがズレテル


無理だね こうなっちゃうと (;´Д`)


移動。


結局天井まで150Gな台に移動して、20Gで強チェリーから白BIG来たり

もうちょっとハマれよなって思うんだけどなかなかどうして難しいね


それと、あれだね

REGは初めのほうで5択当てないとだめなんだね

最後で2回当ててもCM入んないね


REGで当てないと辛いよね 中間以下のエウレカは


そんなわけでエウレカはあきらめて あしたのじょー初打ち


(´Д⊂グスン 1回当てるも200枚ほどゲットして終了。


無理ぽでやめっ!


投資 935枚

回収 205枚


でした。 (´・ω・`)




あしたのジョー 海苔引かないとだめなのか?

なんかそんな感じがするっす


一台でてるのあったもの

7時ころ店に来て全然出てなかったのに

9時30分ごろ 4000枚ぐらい出てた (´・ω`・)

一発海苔引いて、90%ぐらいの継続かな?


ってことで


あしたはナウレカ


きめるっ!


って僕は仕事だから行けない・・・


一回ぐらい参加したいでっす!