収束したね | スロ日記とレオにゃんこの日常

スロ日記とレオにゃんこの日常

スロ大好き人間、特にB物が好きでしたが最近は熱も冷める。。。だってねやっぱりハイビスカスでないとだめ、さらに言うとドットビスカスでないとだめ
そんな稼動日記&レオにゃんこの成長の記録を綴っていきます。

アマゾンでエウレカの雑誌を購入したのが、2600円もする高い品物

頑張って50話アニメは見たんですが、それでも解説付きのがほしくて (;´Д`)



スロ日記とレオにゃんこの日常-エウレカ2600円

購入したのはこの雑誌。

アニメの内容と、スロの内容が載ってます。


スロのほうは、あまり見たくないところはスルーして設定差のあるところを見よと


で今更ながら気づいたのが、

コンパクト ドライブ ではなくて

コンパク  ドライブ なんですね

昨日スロでも確認しました


昨日は調子に乗りすぎでしたけどね


木曜日 N店 新装 明日のジョー


明日のジョー導入。

ART機種はキン肉マンで正直楽しかったので十分って感じですが

演出等は、なかなかいいらしいですね


それでも、叩くはエウレカ


6800G BR30回 CM25回


ボナスの引きだけの台、正直だめだこりゃって台なんですが (;´Д`)

履歴も、ボナスの連打ばかりでCMが全然付いて行ってない感じです


それでも、今日のミッションはハマりミッションの達成狙いで CM後460G BR後 650G

BR間1000オーバーミッションがあるのでそれを狙いに ← βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


できれば天井行ってくれれてばよかったんだけど、

650Gで 強チェリーの後の強スイカのどちらかで入ったCMで無残にも天井の夢は断たれる

っていいますか、いきなりナビ出たんであれわざと失敗したら天井いけたのかな?

その時葛藤しましたが、馬鹿なことできませんでした (;´Д`) 100枚と50G回せるんですもの CM一回でね。

流石にそこまでは馬鹿できませんでした


とりあえず、ボナス引くまではと思い打つ僕。


やっとの思いで引いたボナスはチャンス目からの赤REG XXXX○

その後なんとか一回白BIG取って飲まれて終了


そういえば、BIG中に いつもは斜めに揃って12枚払い出しのベルが

今日は上段に揃って8枚払い出しだった・・・

今まで一回も引いたことなかったので、もしかしてCM爆連か~~~ってわくわくしてたら

なにもなくスルーでした

最後の払い出しが中途半端になったので間違いないのですが・・・

なんだかなぁ


1145G 白BIG1回 赤REG1回 CM2回 CM100G ハズレ0回


452 START

652 CM スイカB

453 CM自力

162 赤REG チャンスA

135 白BIG スイカB

195 END


投資 1100枚

回収 0枚




でした。(´・ω・`)



今日達成したミッション ボナス間1246G以上。。。


帰宅に着くとき・・・






すっごいむなしくなった



ミッションのためにハマるのってやっぱ馬鹿ですね

打っててハマるのはいいとして、低設定だとわかってるのに叩くのって




間違ってた!