4月9日(木)当事者会では、大宮公園で「〜みんなでお花見〜」を行ないます。 | 摂食障がい心の居場所「たちあおい」(^^♪

摂食障がい心の居場所「たちあおい」(^^♪

2013年10月に埼玉・大宮で、摂食障がいの人の孤独感を無くすための居場所つくりと
摂食障がいを持ちながらも能力を最大限発揮出来る環境つくりを目標に”たちあおい”を始めました。

皆さん、こんにちは。

たちあおいでは、これまでご縁がある方々と一緒に春夏秋冬を感じるイベントを行ないたいと考えています。

初回で、バタバタしていて告知することが遅くなって申し訳ありませんが、もし、この時間空いている~って人が居たら大宮公園まできてください(*^_^*)

みんなで桜の良さを感じて、和気あいあいと話しませんか??

たくさんの人が集まれば色々な話が出来ますよね~~(^_-)-☆

お酒はNGですが、楽しくなりましょうね(*^_^*)

                 ~~お花見会詳細~~

時間 19:00~21:00

場所 大宮公園 (最寄り駅 東武野田線:大宮公園)https://www.pref.saitama.lg.jp/omiya-park/

待ち合わせ場所 大宮公園事務所前 
         ※3人限定で大宮駅から送迎可能です。お早めに連絡ください。

参加費 200円

飲み物・軽食は多少こちらでも用意しますが、飲みたいものがあれば何でも持って来てください(^_-)-☆

何かある際の連絡先 home@tachiaoi-2013.com

皆さんと夜桜見れるの楽しみにしています~~。