第4回北陸トレーナー・インストラクター勉強会報告 | 結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

石川県でおすすめパーソナルジム第2位に選ばれた、かほく市白尾の施設『パーソナルトレーニングステーション リアクト』

こんにちは。パーソナルトレーニングステーション リアクトの安達哲郎です。去る2月14日(日)に第4回北陸トレーナー・インストラクター勉強会に参加させていただきました。


今回の講師は京都より(株)スポーツフォーラムシーマックスのゼネラルマネージャーの井上武弥先生をお招きしました。


井上先生は競技エアロビクスでもご活躍をされており、パーソナルトレーナーや講師としても全国を飛び回っておられる方です。


今回は『ストレッチの最新指導+α』という題名を見ただけでワクワクするようなテーマでした。




セミナー内容もさることながら、井上先生の話しぶりや、場の盛り上げ方など集団でのコミュニケーションスキルには感動し、引き込まれてしまいました。



指導者としてはもちろん、ひとりの人間として学び多き良い時間でもありました。


井上先生はじめ企画・運営に携わったスタッフの皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。




パーソナルトレーニングステーション リアクト


石川県かほく市白尾ヌ14-16 米沢産業ビル 2F


076-213-5588


http://pts-react.jimdo.com


info@react515.net