TetsuNekoGakuen Broadcasting Club Vol.39 | てつ×ねこぶろぐ

TetsuNekoGakuen Broadcasting Club Vol.39

用務員デス。

TetsuNekoG​​akuen Broadca​s​ting Club
略してTBC!

今回も簡略して書いていこうかと思いますので、
よろしくお願い致します!

プレミアム会員の方はタイムシフトにて一緒に見ていただければ幸いデスw
【OK】TetsuNekoG​​akuen Broadca​s​ting Club Vo​l.​39【らいなう】

本日もトラブル!
バックに飾られている「てつ×ねこ横断幕」がねこさんを襲うw

応急処置により数分の遅れ失礼いたしました。


セカンドシーズンからの新たなる挑戦!
「ゲーム」をとりいれた放送今回は?
「あの夢のバトルが実現!てつ×ねこ楽曲決定戦!!(笑)」

前回放送にて読んだむい・w・ぴらふさんの、
「モンスターファーム」を使ったアイデアです。
採用記念に3P部員力プレゼント!

残念ながら採用にはいたらなかった紫睦さんにも1P部員力プレゼント!

おめでとう!!


本日紹介されたてつ×ねこ楽曲はコチラ
(ゲームにセットしたのはのち4枚)

東方海鮮飯店
$てつ×ねこぶろぐ-東方海鮮飯店

てつ×ねこ文化祭2010.2.21
$てつ×ねこぶろぐ-てつ×ねこ文化祭
召喚されたモンスター→ハムオウジ

カエルウタ(サイン入り)
$てつ×ねこぶろぐ-カエルウタ

パラダイムシフト
$てつ×ねこぶろぐ-パラダイムシフト

R21(通常版)
$てつ×ねこぶろぐ-R21(通常)

R21(限定版)
$てつ×ねこぶろぐ-R21(限定)
召喚されたモンスター→ナーガ

DEAD ANGLE
$てつ×ねこぶろぐ-デッドアングル

Silver key
$てつ×ねこぶろぐ-シルバーキー

Desert gale(限定版)
$てつ×ねこぶろぐ-デザゲ
召喚されたモンスター→バズラ

桜華
$てつ×ねこぶろぐ-桜華
召喚されたモンスター→ライガー

毎日がエブリデイっ!!
$てつ×ねこぶろぐ-毎エブ

S(復刻版)
$てつ×ねこぶろぐ-S(再販)

アライブ
$てつ×ねこぶろぐ-アライブ

ツナグキズナ
$てつ×ねこぶろぐ-ツナグキズナ

エアーマンが倒せない(流通版)
$てつ×ねこぶろぐ-エアーマン

S~METAL BLADE~(初回版)
$てつ×ねこぶろぐ-S~METAL BLADE~

※ちなみに用務員私物のCD写真デス


誕生させたモンスター4体から、
JUNCAさんが選んだモンスター(桜華)VSリスナーが選んだコメントの多いモンスター(R21限定版)
でオートバトル!

結果はリスナー勝利!!
なんと部員全員に1P部員力プレゼント!!
なんという大判振る舞いw

今回はちゃんとお便り読めましたw
読まれた方々はコチラ

ジェロニモさん→1P
ナタデココさん→1P
HYノウァさん→1P
光星さん→1P
サイパンさん→1P
スタレアさん→1P
Taktさん→1P
functionさん→1P

おめでとう!

そして本日も提供いただきました。

黒紫無蒼さん 1,000pt
黒川ギンジさん 100pt

毎回ありがとうございます!


~JUNCAさんから告知!~

iTunes限定販売!
天乙准花 - exist.

iTunes→コチラ