1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-14 23:01:04

夏コミお疲れ様でした!

テーマ:イベント
用務員デス!

夏コミ行ってきました!!
実は今回サークルスペース入りがギリギリに…おのれカーナビw


-てつ×ねこメンバーのツイート画像参照しつつ振り返り!!-

☆ブースはこんな感じでした!☆

あら、せらさんメガネしてないてめずらしいw

☆お手製おしながき!☆

なんか用務員いなかったから手違いあったとかなかっとかw

☆新譜「ラブ†サマーバケーション」とせらさん☆


☆新譜「ラブ†サマーバケーション」「カドワナルカ=サーガ」…っ!?☆

ファンクビート先生~!!

ねこさん今回のためにこしらえてきました!
作りこみヤバイです!!

☆コスプレ広場にて☆




フィロ様!!?

というわけでさっそく合わせを!

あんこさん(@an5_humuhito)使用許可ありがとうございます!

他にも許可もらい忘れてしまいましたが、
魅力的な方々が来てくれました!(感謝!感謝!!)
ねこさん(@neko_nekokan)方で確認できるものもあるのでチェック!


本日、
来ていただいた皆様!
手に取ってくれた方々、
お買い求めていただいた方々、
本当にありがとうございました!!



お疲れ様でした!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-12 21:15:31

夏コミおしながき

テーマ:イベント
用務員デス!

ねこさんがイイ物を作ってくれたので、
ブログにもまとめておきます!
参考にしていただければ幸い。

イベント:コミックマーケット90

場所:東京ビッグサイト

参加日時:8/14(日)3日目

スペース:西地区 "k" ブロック 20a,b
場所はコチラ↓


サークルカット


おしながき





まってま~す!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11 12:22:19

【鉄猫学園】生徒会ラジオ「せらじ」第111回!【生徒会】

テーマ:ラジオ
用務員デス!

てつ×ねこ4人+購買部+用務員+先生が集まっての月1ラジオ!
今月もやってまいりました!!
もう曜日も固定しないで自由にやってますw



タイムシフト→【鉄猫学園】生徒会ラジオ「せらじ」第111回!【生徒会】
※機材調整のため9分ほど遅れての放送です。申し訳ございませんでした><

夏コミ直前放送のせらじ!
今回の新譜はコレだ!!

Love†into my heart

イラストは前回に引き続き時計氏(@tictac_clock_)が担当!
素敵なジャケットありがとうございます!!

10年後の世界から復活ラブ†インフィニティ!!
収録日はさっきだwww

前作はコチラ



新譜は
ねこさんのもありますよ!
カドワナルカ=サーガ

イラストはもちろん予感子氏(@yoyoyo_kan)が担当!
圧倒的描き込みはCDを手に取って是非見ていただきたい!!

どちらも少数なのでお早めに!
サークルスペースは
8/14(日)三日目 西地区 "k" ブロック 20a,b
待ってます~!!



次回の放送は9月のどっかwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-08 00:58:52

【鉄猫学園】生徒会ラジオ「せらじ」第110回!【生徒会】

テーマ:ラジオ
用務員デス!

てつ×ねこ4人+購買部+用務員+先生が集まっての月1ラジオ!
今月もやってまいりました!!



タイムシフト→【鉄猫学園】生徒会ラジオ「せらじ」第110回!【生徒会】

今回は、
ロベルトセラ先生江戸川セラン君とゲスト(?)もたくさん!!

七夕の願いに込められた事件を暴けっ!
真実はだいたいひとつ!!!

-本日の曲-


-告知-
コミケ受かってます!
8/14(日)西地区 "k" ブロック 20a,b
新譜はいったい何インフィニテーが出るのだろう…!


初音ミク「マジカルミライ 2016」OFFICIAL ALBUM
に『ドクター=ファンクビート』の登場!!


1分の2恋ゴコロ
にて体験版DL開始されました。(※成人向けゲームなのでご注意を)
PV制作等に参加しています!(去年w)
歌唱:天乙准花 作・編曲:新道楽 ギター:sham 動画制作:だしお

TOKYO EXE GIRLS
にてTeam.ねこかん[猫]がBGMを製作してます!
(こちらは全年齢版と成人向け版があります)



次回のせらじは
8/10(水)20:00~を予定してます。
※日時・時間の変更があるかもしれません
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-10 19:10:51

夏コミ参加のお知らせ+

テーマ:イベント
用務員デス。

てつ×ねこが夏コミ受かりましたよ~!

8/14(日)西地区 "k" ブロック 20a,b

「Team.ねこかん[猫]」


「てつ×ねこ」

ナゼwwwww




-リリース情報-


初音ミク「マジカルミライ 2016」OFFICIAL ALBUM
『ドクター=ファンクビート』の登場!!


KARENT様より

私男と俺女


Funk beat≠Junk beat



ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス


iTunes連続配信!!




夏コミ新譜なにやるんだろう…w


☆追記☆
せらじやりましたよ!!

タイムシフト→【鉄猫学園】生徒会ラジオ「せらじ」第109回!【生徒会】

JUNCAさんにバッサリ切られたい方は是非っ!!!!!


次回のせらじは7/7(木)の予定デス!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

■てつ×ねこbot■ ■nyanyannyaツイッター■ ■せらみかるツイッター■ ■天乙准花ツイッター■

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。