高雄パークウエイサーキットとTA05ミニコンバと軽トラとI-MIEV | ホビー満喫!

高雄パークウエイサーキットとTA05ミニコンバと軽トラとI-MIEV

近所の店で売れ残って安くなってたスクエアのTA05ミニコンバージョンキットMS-2。

ミニサイズの4WDが欲しかったので買おうかと思ってましたが、コンバージョンキットなので、これ以外にTA05Ver2が要ります。

キットとTA05を買うと安売りとはいえ結構な額になるので見送ってましたが、中古のTA05Ver2が安く出てたので買いました。




で完成。




ボディはスパイスのI-MIEVを買いました。






スパイス製のボディは初めてですが、ステッカーが硬くのりが弱いのですぐ剥がれてしまいます。

ボディもステアリングを切るとフロントタイヤがボディに当たるので大きく切り取ることに。

もうスパイス製のボディは買わないかな。


ついでに先日買った、アトラスの軽トラボディも作りました。






なんかエアロパーツついてるし。

思ってた軽トラとは違うけど。



で、土曜日は京都嵐山の高雄パークウエイサーキットにasseさんとヒロポンさんと行ってきました。




京都の渋滞を避けるために朝8時着。

話に聞いてたけどとんでもなく広いw




ピットには机とか無いのでダイソーで買ったレジャーシートで。

ダイソーのだと小さかったか。





コース幅が広いー。

ストレート内だけでぐるぐる回れるw




この1コーナーの敷地だけでゲットサーキットの全コースが入っちゃうかとw



これだけ広大なので、全開で思いっきり走れます。




しかし、管理人とかサーキットにいないみたいで手入れもされてないような。

路面は石や砂利がありギヤむき出しだとすぐ噛んでしまいます。


とはいえ、これだけ全開で飛ばせるコースはないのでまた来たいですね。