かっぱえびせんバーガーとふるポテかっぱえびせん風味 | ホビー満喫!

かっぱえびせんバーガーとふるポテかっぱえびせん風味

事故関連の方は、加害者に損害賠償請求をしてこれで終わりかと思ったら、

加害者が自賠責保険に保険料を請求する書類に、被害者が記入等の必要があるとかでまたいろいろやることが出てきたり・・

後期高齢者健康保険から被害者(うちの親)が健康保険を使ったので、保険が負担した分を加害者に請求する為に手続きが云々・・・・・


いつになったら手続き等で駆け回る日々が終わるのか・・・・



TT-01さん の記事を見て、かっぱえびせんバーガーが食べたくなりまして、

今日は山県市まで行く用事があったので、帰りに岐阜市内のロッテリアに寄ってきました。

とはいえ、家までは距離があるので帰宅した時にはちょっと冷めてしまってました。

店舗で食べればよかったかな~?

でも店で3セットぐらいを一人で食べてると周りの目が痛いんですよねー。




かっぱえびせんバーガーとふるポテかっぱえびせん風味です。

うちが買った店はふるポテが専用の袋じゃなかったです。

てっきり間違えられたのかと思ったら、





ちゃんとかっぱえびせん風味の粉がついてました。







味は確かにおいしいです。

なんとなく、エビバーガーに湿気たせんべいが混ざってる感じの食感。

ふるポテもなかなか香ばしくておいしい。


で、どの程度かっぱえびせん風味かと言うと・・・・・





かっぱえびせんって

子供の頃食べただけで、

どんな味かわからん!


お菓子を食べる習慣というか食べたいとの欲求も無いので、お菓子を買うことが無いんですよね。


誰かに貰うとか、遊び等で行った場所で出されるとか、そんな時しかお菓子は食べないですから。





にほんブログ村