とんかつマックバーガーとクラシックフライクアトロチーズ | ホビー満喫!

とんかつマックバーガーとクラシックフライクアトロチーズ

以前限定だったとんかつマックバーガー がソースを変えて定番商品になったと言うことで、買ってきました。


これ買うならカツ丼かとんかつ定食の方が断然良いんですが、試しに一度だけ。





ついでにクラシックフライクアトロチーズと言うののクーポンも出てたので買ってきました。







とんかつマックバーガーは以前 と変わらず割高。

ソースが変わったとの事ですが、以前のソースの味を覚えてませんw

このソース、品評会 で決めたらしいのですが、すごく市販でありそうなチープな味のソースです。


つけてみそかけてみそ つけた方がよっぽどましです。

とんかつにソースかける習慣が無いからかな?

味噌だれとからしがベストでしょう。



クラシックフライクアトロチーズは以前のクラシックフライ のチーズソースを変更した物ですね。

以前のような固まるソースじゃないのは良くなってます。

チーズソースはかなり濃厚。

ちょっとくどい。

個人的には通常のケチャップの方が良いです。



そんな訳で、今回も2度目は無い!



にほんブログ村