ハバネロトマトとBLTモッツァレラ&バジル | ホビー満喫!

ハバネロトマトとBLTモッツァレラ&バジル

マクドの新しい3種買ってきました。

このところ、バーガーキングばかりで久しぶりにマクドに行ったら、羽島Wing151店が潰れてました。

儲かってないんでしょうね~。

このところ割高な商品ばかりだから客減ったんでしょう。






ハバネロトマトクォーターパウンダー、ハバネロトマトチキンフィレオ、BLTモッツァレラ&バジルの3種です。





まずはBLTモッツァレラ&バジル。

これはバーガーではなくサンドウィッチです。

持った瞬間冷たいので違和感が。

しかし、あったかいバーガー類と一緒の袋に入れられてた。


味は、バジルとチーズの効いたサンドウィッチ。

でもトマトの大きさからわかるように結構小さい。

これで約500円は高すぎ。

肉無いと余計に高く感じる。








次はクオーターパウンダーハバネロトマト。

クオーターパウンダーにハバネロソースとトマトを足した物。


味はハバネロソースがかなり辛い。

なので、他の味なんて消し飛ぶぐらいw


値段がBLTモッツァレラ&バジルと同額。

BLTよりはまだこっちの方がいい。


でも、バーガーキングのワッパーの方が安いしボリュームあるし。

ワッパーと同じ大きさの肉とは思えないほどボリュームが違います。








チキンフィレオハバネロトマト。

チキンフィレオにハバネロソースとトマトを足した物。

味は同上。

ハバネロソースが辛くて細かい味なんてわからんw


上の2種よりちょっと安め。

でも割高なのは変わらず。



どれも2度と買うことは無いでしょうw





にほんブログ村