初めてのバーガーキング | ホビー満喫!

初めてのバーガーキング

うちから車で20分ぐらいのマクドが閉店してました。

で、その建物がバーガーキングになってました。


よく聞くので一度は行ってみたかったバーガーキング。

でも大都市まで出ないと無いので無理だったんですが、家の近所にできるとは!


ということで、行ってみました。



バーガーキングはクーポン少ないですね。

とりあえず、適当に買ってきました。





クーポンにあった、プレミアムBBQワッパーと言うのを。

大きいとは聞いてましたが、ほんとに大きいですね。


味もマクドより美味いし、ボリュームあるし、しばらくは通うかな~w



しかし、名古屋でさえ1店舗しかないのに、なんで岐阜の郊外にできたんだろ?




にほんブログ村