DDでサバゲー、ミリタリーポーチ | ホビー満喫!

DDでサバゲー、ミリタリーポーチ

ここまで作ってきて、一番必須な普通のポーチが無いと気づきました。


ポーチもかなり多種多様があるみたいですが、とりあえずシンプルな物から始めようかと。



ボタンはアメリカンホックというのが縫わなくても付けれるというので、使ってみました。

でもドール用じゃないので、見つけた中で一番小さい物でも大きかった。




なので、ちゃんと開いて収納できるんですが、こういうギミックは必要無かったかな。





だんだん装備も増えてきてサバゲーらしいかな。

水着でサバゲーしないよって根本的な事はおいといてw

アメリカンホックセット(12mm)(AG) 12個セット/つむぎ
¥価格不明
Amazon.co.jp




にほんブログ村