DDでサバゲー、ハーネス | ホビー満喫!

DDでサバゲー、ハーネス

里のDD禁止についていろんな方が記事にしてますね。

いろいろ見ていると、DD者の中にもSD至高のような考えの方もいるようで予想外でした。

なんかSDは至高で里にDDなんかは不釣合いだとかw

SDのお供としてならOKだとかw

SDもDDも材質構造が違うだけのドールでしょうにw

どっちが上とか下とか無いのにw

こういう考えをDDやってる人の記事で見て驚いたw

その人たちはDDをそういう扱いしてたんだね~w


しかもこういう人たちってレジンキャストが高級な物だと思ってるみたいですね~

模型やってる者から見ると笑っちゃいますw





それはさておき、


今度はハーネスというものを作ってみました。


ネットで検索するといろいろな形のが出てきますが、その中で一番おっぱいを強調してたのを参考にしました。


フェイクレザーをカシメやハトメ、接着などで。

小さいナスカンとかもあるんですね、ドール用じゃなくて。




後ろはシンプルに。

バックパックとか付けれる様にしても良かったかなと思ったり。





普通のは胸下にベルトは無く、腰ベルトに繋がってるみたいですが、たまたま女子がこういうのを付けてる写真を見つけたんですよ。






こうなると、このハーネスに付けるアイテムが欲しくなりますね。




爪付バックル・長角(シルバー)/IVORY
¥価格不明
Amazon.co.jp




にほんブログ村