ぴーちぱいに色移り 最終章 | ホビー満喫!

ぴーちぱいに色移り 最終章

等身大ドールのとあるサイトで、シリコンに色移りした時はキッチンハイターで落とせる、というのを見つけました。


なので、シリコンではないけどぴーちぱいに使えるんじゃないかと思い、試してみました。



鉄摸のブログ、ドール特区 キッチンハイターに浸したティッシュを巻き、サランラップで乾燥させないように覆うそうです。

シリコンはこの方法で数日置いておけば落ちるそうです。



で、一日経ちました・・・・・
























鉄摸のブログ、ドール特区 溶けました・・・Orz




鉄摸のブログ、ドール特区
もう色移りとかそんなレベルじゃねぇ・・・・・


完全にゴミになりました・・・・



ぴーちぱいなんて

        大っ嫌い!!