2010年02月17日 19時05分38秒

DDなのはの・・・

テーマ:小ネタ

ある日の検索ワード・・


鉄摸のブログ、ドール特区

8位「ドルフィードリームなのはの裸」




鉄摸のブログ、ドール特区

アイリ「これは実現不可能なワードですわね。」


メローナ「ボクに良い案があるよ。」


ルイズ「裸にしても後で仕返しされるわよ。」


メローナ「後の仕返しはアイリに任せるよ。」


アイリ「そんなの嫌ですわ。」


ルイズ「とりあえず、おおかみさんパジャマ脱ぎなさいよ。いつまで着てるのよ。」


アイリ「気に入ってますのに。」



メローナ「まあ仕返しは大丈夫だと思うよ。『Doll's Garden in NAGOYA』が迫ってるから仕返しネタする暇ないよ。」


アイリ「なるほどですわ。それでどうしますの?」


メローナ「この3人が連携するんだよ。方法は・・・・・・・・」







鉄摸のブログ、ドール特区

メローナ「さあ、検索ワードのとおり裸になってもらうよ。」


なのは「裸になんてならないよ!」


アイリ「久しぶりのジオングハンドですわ。」


メローナ「アイリ、しばらく時間を稼いでよ。たおす必要はないから。」


アイリ「了解ですわ。」


なのは「何を企んでるのかわからないけど、何かする前に全力で!」



アイリ「まだですの?もう耐えられませんわよ!」


なのは「もう終わりだよ。」


鉄摸のブログ、ドール特区

メローナ「もうルイズの呪文詠唱は終わる。作戦通りだよ。」


ルイズ「ディスペル!(魔法解除)」


なのは「ルイズちゃんまでいたの?!」



バシュッ!



鉄摸のブログ、ドール特区

なのは「バリアジャケットが!」


メローナ「キミの魔法は解除しちゃったよ!次はアイリ、やっちゃって!」


アイリ「低級霊召還ですわっ!なのはさんを拘束しなさい!」


注:低級霊のフィギュア等がないので、魔導スタンドで代用です


メローナ「最後はボクだよ!溶解液発射ー!ちなみに霊は溶けないから拘束は外れないよ。」



鉄摸のブログ、ドール特区


なのは「くっ!服が溶けちゃう!」


アイリ「これで検索ワードどおりに裸ですわねw」



フェイト「そうはさせない!」


メローナ「仲間か!」


フェイト「・・・愛人だ!」


アイリ「そこは”友達だ”じゃありませんでしたかしら?」



鉄摸のブログ、ドール特区


アイリ「なんにしても、そんな格好では助っ人にはなりませんわよ。」


フェイト「大丈夫!鬼娘について調べてきた!」


メローナ「そんなもん調べてどうすんだよ。」


フェイト「う、うちのダーリンになにするっちゃ!(でいいのかな?)サンダーレイジ!!」




鉄摸のブログ、ドール特区

アイリ「しびれますわ~!セリフ真似ただけじゃありませんのー!」


メローナ「クッ!電撃魔法か!仕方ない退却だよ!」



フェイト「なのは、大丈夫?」

鉄摸のブログ、ドール特区 なのは「助かったよ、フェイトちゃん。」


フェイト「全裸・・・ぶはっ!(鼻血) 」


モザイク無し画像はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

鉄摸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>小花 萌黄さん
見ちゃいましたか~w

11 ■無題

みました!

10 ■Re:楽しませてもらっておるぞ!

>メアリさん
賑やかすぎて足の踏み場もないぐらい物だらけですw
是非参加してほしいです~。
となると、どこかのイベントでってとこですかね。

9 ■Re:ごっちゃんです♪

>ぢぢさん
せっかく裸だすなら、やっぱりピーチパイでしょうw
この鬼娘衣装はどう見ても「だっちゃ」ですもんねw
自分もかなり久しぶりですよ。

8 ■Re:毎回毎回凄いです

>千春さん
おお!そちらにもアイリいましたか。
うちのアイリの影響で他所様のアイリのイメージを崩してるとの話もありますので、なにか迷惑かけたらゴメンナサイm(_ _ )m

鉄道模型展開したら背景ボードが使えなくなっちゃっていろいろ写りこんでしまってます。
F1のプラモに見えるのは、タミヤの1/10のラジコンですね。
箱の中は武装神姫のパーツですがw

7 ■Re:ぉぉぉ

>まもさん
さすがの魔王様も、状況次第ではなんとかなるんじゃないかなーって思ってこうしてみました。

まあ、3人がかりですがw

6 ■楽しませてもらっておるぞ!

鉄摸の部屋は毎日賑やかで羨ましいな( ̄へ  ̄
今度は私も参加させてくれ!ヽ(゜▽、゜)ノ

5 ■ごっちゃんです♪

を♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ̄ii ̄)・∵. ブブッ
魔王様の生まれたままのお姿(ぴーち☆ぱい ばーぢょん)はいいっす! (≧∇≦)b グッジョブ!!!

おまけにフェイトちゃんのラムちゃんもどきバージョン♪
ひっさびさに「だっちゃ」を聞いた(見た)様な気がwwwwヽ(´ー`)ノ

4 ■毎回毎回凄いです

いっつもアイリが良い表情してるなー
なんかうちにもアイリがいるのでオーナー補正掛かってます
ありがとうございました

毎回鉄模さんの娘さん達は楽しそうで微笑ましい

まぁ私にはもう一つ楽しみがありまして
たまーに背景で写り込んでるF1のプラモとかすっげえ気になるけどなっ!

いつも楽しみに見ております

3 ■ぉぉぉ

ま、まさかなのはさんの哀れもない姿が拝めるとはw

アイリ・メローナ・ルイズ恐るべし

2 ■Re:GT-ONE発見

>凪さん
確かにそれはありますねw

1 ■GT-ONE発見

モザイク掛かってる方が余計にいやらしいw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。