DDなのはの・・・ | ホビー満喫!

DDなのはの・・・

ある日の検索ワード・・


鉄摸のブログ、ドール特区

8位「ドルフィードリームなのはの裸」




鉄摸のブログ、ドール特区

アイリ「これは実現不可能なワードですわね。」


メローナ「ボクに良い案があるよ。」


ルイズ「裸にしても後で仕返しされるわよ。」


メローナ「後の仕返しはアイリに任せるよ。」


アイリ「そんなの嫌ですわ。」


ルイズ「とりあえず、おおかみさんパジャマ脱ぎなさいよ。いつまで着てるのよ。」


アイリ「気に入ってますのに。」



メローナ「まあ仕返しは大丈夫だと思うよ。『Doll's Garden in NAGOYA』が迫ってるから仕返しネタする暇ないよ。」


アイリ「なるほどですわ。それでどうしますの?」


メローナ「この3人が連携するんだよ。方法は・・・・・・・・」







鉄摸のブログ、ドール特区

メローナ「さあ、検索ワードのとおり裸になってもらうよ。」


なのは「裸になんてならないよ!」


アイリ「久しぶりのジオングハンドですわ。」


メローナ「アイリ、しばらく時間を稼いでよ。たおす必要はないから。」


アイリ「了解ですわ。」


なのは「何を企んでるのかわからないけど、何かする前に全力で!」



アイリ「まだですの?もう耐えられませんわよ!」


なのは「もう終わりだよ。」


鉄摸のブログ、ドール特区

メローナ「もうルイズの呪文詠唱は終わる。作戦通りだよ。」


ルイズ「ディスペル!(魔法解除)」


なのは「ルイズちゃんまでいたの?!」



バシュッ!



鉄摸のブログ、ドール特区

なのは「バリアジャケットが!」


メローナ「キミの魔法は解除しちゃったよ!次はアイリ、やっちゃって!」


アイリ「低級霊召還ですわっ!なのはさんを拘束しなさい!」


注:低級霊のフィギュア等がないので、魔導スタンドで代用です


メローナ「最後はボクだよ!溶解液発射ー!ちなみに霊は溶けないから拘束は外れないよ。」



鉄摸のブログ、ドール特区


なのは「くっ!服が溶けちゃう!」


アイリ「これで検索ワードどおりに裸ですわねw」



フェイト「そうはさせない!」


メローナ「仲間か!」


フェイト「・・・愛人だ!」


アイリ「そこは”友達だ”じゃありませんでしたかしら?」



鉄摸のブログ、ドール特区


アイリ「なんにしても、そんな格好では助っ人にはなりませんわよ。」


フェイト「大丈夫!鬼娘について調べてきた!」


メローナ「そんなもん調べてどうすんだよ。」


フェイト「う、うちのダーリンになにするっちゃ!(でいいのかな?)サンダーレイジ!!」




鉄摸のブログ、ドール特区

アイリ「しびれますわ~!セリフ真似ただけじゃありませんのー!」


メローナ「クッ!電撃魔法か!仕方ない退却だよ!」



フェイト「なのは、大丈夫?」

鉄摸のブログ、ドール特区 なのは「助かったよ、フェイトちゃん。」


フェイト「全裸・・・ぶはっ!(鼻血) 」


モザイク無し画像はこちら