{8F9D2D6F-5649-4EBB-A8F8-B03DB0C909EE}


{C84D9AE4-3401-4848-A697-05E0931094C7}


{B79B218E-3D6D-425B-B54C-5D8EDCBA62A4}


{8D4346DA-7F97-4966-9692-9B4846288954}


tops:PECO CLUB
bottom:PANAMA BOY
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
outer:PECO CLUB
headband:Kmart
pierce:PECO CLUB


''年季の入った白の車に乗って いつもピンク色のガムを噛んでる、年上の自慢の彼氏がいる子'' がテーマ💜





{DF3A1CA9-D5EB-4B38-A979-E12BFD0867C2}


{1646E2C0-ADB8-46AC-974F-16EF53CED5A3}


PECO CLUBのショート丈Gジャンのグリーン めっちゃお気に入り〜
だいすきなパープルとぴったり!

かわいいお洋服作れてよかったなぁとPECO CLUBの服着るといつも思う :)






{BD263E8A-E8E5-49F1-A15C-7CFB0D2102B8}
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいももか さん
前はコメント返信してくれてありがとう
ほんとにぺこりんをみてるだけで元気でる!最近もぺこりんを意識してお洋服選んでる!ほんとにほんとに大好き!
わぁうれしいありがとう😭💜


あじさいairi さん
ぺこちゃんめっちゃ充実してるね!凄いなぁ!なんかぺこちゃんと友達なったら絶対楽しそう❤︎ 去年の夏のpecoclubのイベント以来会ってないからぺこちゃんに会いたいな~泣
そろそろ会えたらうれしいな〜😍


あじさいりかぽよ さん
ぺこりーん!
今日で春休みおわりです。
明日から大学3年生です!

大学3年生がんばってね💜


あじさいこいけさちな さん
ホットケーキやっぱり 美味しそう !!!! なんでそんなかわいく作れるの !?
ホットケーキに関しては作るときはかわいいどうこうよりちゃんと中まで焼こうってことしか考えてないよ!笑


あじさいまぴろん さん
全部可愛いし楽しそう♡ 
高校の友達と卒業した後もこうやって会って遊んでるのすごい羨ましいです!!

わたしが上京したから特に、会えるときはめちゃめちゃうれしい💜🌈


あじさいももか さん
大好きぺこりんのことを考えた日はないくらい!ぺこちゃんにファンレター送ってぺこちゃんの元に届くー?
事務所に送ってもらったら、そこからお家に送ってもらうのでもちろん届くよ💌


あじさいユウキ さん
明日のRの法則楽しみ!!ずっとぺこちゃんがプロデュースした超チア部みるの楽しみにしてたの❤︎
ありがとう😍
見てくれたかな?


あじさいななこ さん
超十代懐かしいなあ、、!
りゅうぺこの夫妻にも会えたし、ステージからカンペ見て色々やってくれたぺこちゃんにも感謝!
いつもカンペ見つけてくれて反応してくれてありがとう(>_<)♡
お手紙ストーリーに載せてくれて嬉しかった( ; ; )こちらこそいつもありがとう~!

こちらこそいつもほんまにありがとう😭💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
明石焼きなんかぺこちゃん来た時いつでも持っていくで!!!!(笑)
やった〜!笑
いやほんっまにおいしかったやばかった😍


あじさいそら さん
ぺこりんは、いつ見ても可愛い♡毎日楽しい毎日だね♡♡
ありがとう💜


あじさいかえで さん
ぺこちゃん 忙しいね、、
体調崩さないでね

そんなことないよ〜ありがとう😭


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん会いたいよおお!
あんね!ハルの学校に新入生が入ってきたんだ!ハル高校生になったの!

高校おめでとう💜
たのしんでね😍


あじさいprincesskumii さん
楽しそ~ぺこちゃんどんなことしてるか気になってたからこういうのはうれし~
そう言ってもらえてうれしい😂💜


あじさいれいナ さん
ぺこりんって毎日充実してて楽しそう~~って思う!そんな生活してみたいなあ!
たのしいよ〜!笑


あじさいかれん さん
ぺこりんの一ヶ月のどの写真みてもオシャレ♡
そして!明日から新学期!中2になります♪
PECO CLUBで揃えた文房具で気分ルンルンで学校がんばります☆

わぁPECO CLUBの使ってもらえてうれしいな〜ありがとう💜
中学2年生たのしんでね🌈


あじさいゆかちゃる さん
1ヵ月投稿いつも好きやねんけどお仕事やプライベートちゃんと充実してて凄いなって思う私もぺこちゃん見習って楽しむこともしやななって思うもん!
わぁうれしい〜ありがとう😂💜
たのしいって思えることはたいせつよね!


あじさいティファニー さん
初コメントですぺこちゃんLOVEすぎて、毎日ブログと動画見てるよぺこちゃんの部屋に憧れてて少しずつ改造中服装も目指して頑張ってますこれからも応援してるよ
初コメントありがとうございます!
わぁうれしい😭💜


あじさいヨネザワカナ さん
や~だ~呼んでみただけ~!(><)♡(笑)アイラブユー!
アイラブユートゥー!


あじさいsarina さん
仕事多くて大変そう…^^;
いつもお疲れ様!!!ぺこが頑張ってると私も頑張れる✽・゚
ちなみに3月26日誕生日でしたw

ありがとう😭💜
すこし遅いけど お誕生日おめでとうケーキ


あじさいレイナ さん
わー素敵な1ヶ月でしたね色んな方と逢えてホントはっぴーそうなぺこりん見るとこっちまではっぴーになれます
ハッピーでした💜🌈


あじさいゆきだるま さん
畠中先生は誰が見ても立派だと思える先生ですね。
生徒を外見だけで判断するのではなく、内面を見てその子の良さ伸ばしてくれる。
そんな先生滅多に居ないですし、畠中先生が居なければこうして芸能界で活躍するぺこちゃんとりゅうちぇる君を見ることも出来なかったんですよね…>_<…
畠中先生に『ありがとうございます』と言いたいです!!
写真を観て改めて思いました。
ぺこちゃん脚長いっっ!!*(^o^)*

ほんとうに、あんなすてきな先生と出会えたこと自慢です😭💜
…足長くないですよ〜!笑
ひざ下が特に短くてコンプレックスのひとつです!笑


あじさいぺこつぇる さん
ぺこちゃん、充実した日々を送っていていいね!
一周回って知らない話、感動した( ; ; )
今日放送の行列のできる法律相談所みたよ!ぺこりゅう可愛かった♡♡

見てくれてありがとう💜


あじさいsayuketo さん
一周回って知らない話みたよ!!!
ファッションどたいぷでいつも可愛いなあすごいな~って思ってみてます☺️
テーマもぴったりで毎回見るの楽しみにしてます
これからも頑張ってください❤️

わぁめちゃめちゃうれしいですありがとうございます😭💜


あじさいizu さん
ぺこちゃん!
今度YouTubeで質問コーナーしてほしい!!
みんなも待ってると思う!!♡
楽しみにしてます!!!!!らぶ!

またするね🌈


あじさいみゆう さん
めっちゃ楽しそう~!♡
たのしかった〜♫


あじさいあおたん さん
神戸市に住んでるんやけど明石にめっちゃ近いからたまに明石焼き食べに行くんやけどめっちゃおいしいよね!
たこ焼きも好きやけど明石焼きもすき!

ほんっまにおいしい!
たこ焼きもだいすきやけど、明石焼きはまたちがったおいしさでもうほんまにたまらんあ〜食べたい…





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントあり💜