Hi :)

今日はGuam最終日!
さみしいけど… ちょっぴり早起きして帰るギリギリまでたのしんだよ☀️





{B7C60DF6-8821-4AEF-8ABC-8F64BB286D89}


朝からこんなおっきなツリーを発見!
かわいいな〜まだクリスマスモードなGuamたのしい🎄






{481091D3-99F4-485E-8FBE-56E6C9382ECA}


{1E82EDC2-7A5F-4948-B8DA-89BC674771A9}


朝ごはんはアップルビーズで🍎




{3DC2B022-62E3-43E3-91C0-89E9C8BBA3A7}


迷ったけど、今日はハンバーガーにした :)
たまごとお肉と、それからだいすきなハッシュドポテト入り🍔

パンにはりんごの型がついててかわいい♫

アメリカンな味でめちゃめちゃおいしかったなぁ〜もりもりでおなかいっぱい!
ギリギリ1つ食べられた✌🏻






{C709FE7E-8EBE-4254-904B-47FB5FDD7411}


そのあとはレトロなボーリング場へ🎳




{C0F58417-BCCC-440F-856D-7F9D0765CE0B}


{E3E61E47-416E-4DBE-AE35-52A4C4283487}


{A9D6CF7B-5B8B-4FA7-865D-C20D306387E0}


{2697C46B-E88C-4C2A-96B3-FA2CF797B801}


{0E50944D-5EF6-4541-90EE-0AFE0B45874F}


ボーリング場くるなんていつぶりやろう!
テンションあがってたくさん写真撮っちゃった〜✌🏻

みんなボーリングできる?
わたしはめちゃめちゃ苦手😂笑




{4AA8625F-FACF-4B88-9DA7-9B2B395FD39B}


{F2A6B863-03DB-4339-938B-8B78C3CAA316}


またいきたいな🎳






{52CB4049-C21D-488D-9320-9612DBBFC46C}


ボーリング場に、バルーン製造機みたいなのがあってついやっちゃった😍

コインをいれたら A〜D を選ぶんやけど、わたしたちは D を押して ''l love you'' って書かれた風船に…♫
そのあとりゅうちぇる、リュックに風船くっつけて歩いてたよ🎈笑

こんなの日本にも突然置いてたらいいのになぁ〜!






{2FFBED76-0C5D-443B-9524-D0224A15B1E4}


そして空港へ行く前に、ホームセンターに!

はじめて行ったんやけど、広い店内にドアとかキッチンとか たくさんの種類がずらーっと並んでてわくわくしたなぁ🌈





{2CF330E5-5861-4426-AF5E-5BB4B356BBE5}


しかもレジがセルフで、わたしもうめちゃめちゃテンションあがって ピッ ってやったよ〜!笑
レジってほんまちいさい頃からの憧れ💸



…そんなこんなで、日本に帰国中✈️

帰るのさみしいけど、お正月旅行にGuam行けてほんまによかった!
やっぱりほんまに癒されるし、Guamにいるときみたいな自分でずっといたいって思うな〜♫

さっそく明日は仕事始めやから、Guamで注入したきらきらを胸にがんばろう💜







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜