{5AFD8C84-66A8-4E2F-BDDC-4A38AE2A6FAA}


Hi :)
先週、お仕事終わりにエクステとカラー行ってきました✌🏻

まずはエクステを替えてもらいに、いつもどおりANKH CROSSへ…!



{F4DE5705-750E-409D-A07A-D737A9BE98D7}


{23E0E8CB-72F3-4E89-A935-100674EE4EC3}


エクステついてないときとつけたときのBefore Afterはこんなかんじ💜

すごいでしょ…!
ほんっまにめちゃめちゃなじんで、どこまでが地毛か自分でもわからんくらい :-p

よく「地毛どのくらい?」って聞かれるんやけど、この日ひさしぶりにこんなちゃんと地毛の長さ写真で撮ってもらって 案外伸びてることにびっくりしました✌🏻笑


わたしはシールエクステ80本くらいつけてもらってて、3色くらい混ぜてもらってるよ♫

こんっなにもエクステってばれへんきれいな髪にしてもらって(日本一エクステなじんでる自信あるわたし!笑)、担当まほーんさんにはほんまに感謝です…😂




{3C59FD48-044F-4549-89F0-030A24839494}


そしてわたしのBlogを見た で表参道店初回の方は、まほーんさん こと 本間さん指名限定で、エクステ以外の全メニュー20%OFF&エクステ40本¥16000 になるよ♫

めっちゃお得なので気になる方はぜひ行ってみてね ^^

とゆうわけで まほーんさんのTwitterは@hiroto7031ソフトクリーム
そして予約はここから↓







{92364B59-8A2E-4487-AB8E-D406C3D8BE5F}


そしてエクステをしてもらって、そのままつぎはBettieへ…💜



{53A1B8E8-B000-45B7-B95B-3DF191A11C47}


だいすきなTOMOMIさんに、いつもどおりのカラーと前髪カットしてもらいました♫
髪はいつも根元のプリンの部分だけブリーチしてもらってるよ!

そして前髪は前回切ってもらって、今回さらにすこし短く切ってもらっちゃった😜

すこし前はセンター分けの長め前髪がお気に入りやったけど、最近はすこし短めで気を抜いたら眉毛見えちゃうくらいがお気に入り🌈





{B92D97F3-1B46-47F3-AC12-BF1AB3B56FE4}


そしてこの日、TOMOMIさんがPECO CLUBのネックレスつけてくれてました…!

うれしすぎる〜かわいすぎる〜ありがとうございます😭💜









{B4266013-32F4-417E-9EAA-430E0D4203B0}


そして恒例の、家に帰ってからりゅうちぇるにじょきっと毛先をまっすぐ重くバツっと切ってもらったよ👱🏻✌🏻

この写真、毛先ななめになってるけどこのあとそろえてもらいました♫
…あとなんかすっごいグレーに見えるけど光の加減で!笑



というわけでこの日は、ANKH CROSSからのBettie、そして サロンりゅうちぇる(今勝手に名前つけた)のはしごデーでした✂️笑













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらいました!
たくさんありがとう💜