{1A84B075-7592-42FB-B42B-597EAFFC5E59}


{3974CB4F-5FCC-41DE-8EDA-C05C03F84A4B}


{2F50107C-A193-466E-8D3C-FC740B6A9E89}


tops:CHICAGO
skirt:American Apparel
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
denim:CHICAGO
sunglasses:Ron Herman
pierce:BUBBLES
hair clip:Present


''大きな公園でクリーム色のおっきなわんちゃん ミス・ハニー をお散歩して、休憩がてらしゃぼん玉をするのがすきな '90s の子'' がテーマやった昨日🌈






{47108769-1698-4BCE-8732-2B362181863F}


セットアップみたいな、レモン色のタートルネックとスカート🍋






{C9F631DF-DD1D-461A-A96A-072641815200}


{D0E33DF4-22EF-4B47-8753-E00C938A44F9}


ぼさぼさっとてきとうにパープルのクリップでハーフツイン風にとめました ^^
クリップはこの間、おともだち Tia からもらったたぶんおもちゃのクリップ!

…タートルネックだいすき♫

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいゆづき さん
馬×ぺこちゃん良いね(T_T)❤︎めっちゃ絵になるわ!!服も可愛い写真いっぱい保存したいo(>_<﹡)o⤴︎ ⤴︎
うれしい😂💕


あじさいゆうか さん
お馬さんたちのつぶらな瞳がすごく可愛い♡♡
乗馬羨ましいなあ、私も1度はやってみたい!
やってみたいことにチャレンジするのは勇気のいることでもあるけど、やってみたら絶対気持ちが良いよね!

かわいいよね😭💜
うんほんまにどんどんやってみたほうがいいね♫


あじさい美海 さん
夢が叶ってよかったね(^-^)馬に乗って、砂浜お散歩ステキですね(*^_^*)海も観れて最高ですね(≧∀≦)お馬ちゃんかわいい!!りゅうちぇるのびびる所も可愛いですね!!
ほんまに最高やった〜😍
りゅうちぇるおもしろかった!笑


あじさいひめか さん
馬、可愛いよね~!
小さい頃馬に乗ったなぁ~!懐かしい
パカッパカ
っていう好き
良い音
スッゴい晴れてて気持ち良さそう…♪
楽しい2日間を過ごせたようだね~✴
良かったね

あの音いいよね心地いい💜
うんほんまたのしかった〜!


あじさいここぺこ さん
乗馬とか最高だねぇ~♡♡♡♡♡
しかも、めっちゃ綺麗な海をバックにとかとか♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
なんか、テスト、金曜でなんか気分が下がってたけど乗馬の動画みて癒されました~♡♡♡
目の保養になりました♡♡♡♡♡♡

まじ最高すぎた!
テストがんばってね😂✌🏻️💕
お馬さんで癒されて!笑


あじさいみおり さん
実家の馬(おもちゃ)とはまた違うね!(笑)
うん本物に乗れた!笑


あじさいゆりか さん
お馬さん!
沖縄で乗馬は最高ですね✌️
ぺこちゃんもお馬さんも可愛いです。。。(´-`)♡

めっちゃかわいかった〜💜


あじさいりな さん
バッケローニくんかっこいい
ぺこちゃんめっちゃ乗馬にあってる!
それに文からバッケローニくんへの愛が伝わってきました
番組楽しみすぎます(*∩ω∩)♡

バッケローニくんかっこいいよね😍
番組またお知らせするね!


あじさいみるくママ さん
りゅうちぇるランド、とても素敵な所ですね(*´∇`*)♡
ペコちゃんの夢叶って良かったです☆
ペコちゃんの言う様にお馬さん
とても可愛い~(≧∇≦*)♡

もうほんまにたのしかったです😭💕


あじさいヨネザワカナ さん
ぺこちゃん馬めちゃくちゃ似合うね!(笑)
うれしい〜😍


あじさいみー さん
2人を見てるとhappyに
なるよ~♩なにげにInstagramも
見て、影ながら応援してます^_^
ぺこちゃんのブログを読めて
今日もhappyです~♩

わぁとってもうれしいです♫
ありがとうございます💜


あじさいChataaa さん
ブログにコメント本当に久々(´・_・`)
なかなかできなくてごめんね(;_;)
でも志村動物園のりゅうぺこはほんとに
欠かさず見てたよ!!笑えて泣けて、、
ぺこちゃんの優しさが本当に出てた(´・_・`)
ぺこちゃん好きになれて良かったな~って
心の底から思うよ(;_;)(;_;)
はやく会いたいずっとずっと大好き!!!!

とんでもないよ〜ありがとう😭💜
わぁうれしい言葉ありがとう…そんなこと言ってもらえてうれしすぎ!


あじさいどんぐり さん
お馬さんもぺこちゃんたちも可愛いっ(*^o^*)
乗馬してる姿、似合ってるし可愛い☆

うれしい〜💜


あじさいちかちゃんこと、板橋千賀子 さん
はじめまして。私も最近乗馬体験しました。
お馬さんが可愛い過ぎてもうメロメロに
なりました。シンクロでコメントしてしまいました。
(*^▽^*)

はじめまして!
わぁありがとうございます💜
お馬さんに完全に惚れちゃいますよね😂








ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます💜