{30E59F2F-7DAB-4C2F-BD1B-287223D39094}


{673C9F91-8929-474A-B745-4661630E0482}


{108D68EC-5D7A-4E31-BA3A-EA42A43C1FEA}


わたしたちが…






{FCC5357E-567C-4157-ADB1-68AEC0A6CE09}


ネコとネズミのキャラクターになりました💜🌈

8月31日までOPENしてるりゅうぺこカフェにももういるので、すでに知ってくれてる子もたくさんいると思いますが😍







{9F7DA34E-1313-49F0-88B2-6DF0790B1634}


そんな わたしとりゅうちぇるのイメージキャラクター ''RyuPeco.com'' が、なんとクレーンゲームの景品で登場します✌🏻️💕






{88CF6C27-39B1-45B2-9464-3BD8BFBE1367}

 
わたしがネコ、りゅうちぇるがネズミをモチーフとした、とってもかわいい愛くるしいキャラクターです♫
自分たちでもそっくりやなぁと思う…!笑


8月31日より、全国のアミューズメント施設で登場します🎠✨

わたしたちがかわいい動物になったのはもちろんはじめてなので、わたしたちにとってもスペシャルなキャラクターです♫
ぜひぜひゲームでGETしてわたしたちを家につれて帰ってくださいね〜💜



🎪展開店舗:全国のアミューズメント施設(一部、お取扱いの無い店舗もございます)
📅展開時期:2016年8月31日以降順次展開予定






 

 















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANKS! ケーキ


あじさいナツキ さん
かき氷食べたい~!
マンゴーのやつもめっちゃ美味しそう!
超夏っぽいやん!笑
部活ばっかりで夏休み楽しめてないよ~...泣
あと1週間!なんとかあそびたい!笑
ぺこちゃんみたいにかわいい子となんか食べてくるね♡♡♡笑
めっちゃおいしかったよ〜💜
えらいなぁ部活おつかれさま😭
残りたのしんでね♫


あじさいちいたん さん
ぺこちゃんってめっちゃ撮り方上手だなぁって思ってて、ぜひ参考にさせてもらいたいです!アプリとかない使ってるのか教えて欲しいなぁ・・・
camera360のLightで撮ってから彩度をあげてます ^^✌🏻️


あじさいもっち さん
2人ともかわいい…♡
かき氷今年まだ食べてない!!笑
頭がきーんてならないかき氷がたべたいなぁ…笑
マンゴーなんておしゃれなかき氷!!
いちごしか食べたことない…笑
駒沢にあるゆきうさぎってかき氷やさんがすごーくおいしいらしいですよ♡
ぺこちゃんだいすきです 0:-)

わたしが食べたかき氷、頭きーん ならんかったよ!笑
ゆきうさぎってところも行ってみたいな😍


あじさいリカ さん
ぺーぇこちゃん!!!!アイホンケース変えて幸せ^ ^
かわいすぎるよー!

PECO CLUBのかな?
うれしいありがとう〜💜


あじさいまいペコ さん
ひさしぶりにコメント!
ぺこちゃんとえみりちゃん
最高の組み合わせだな~
この前ペコクラブいってきたよ!
いつか会いたいって言う思いが
もっともっと強くなったよ‼
受験合格したら会いに行く‼笑笑
ありがとう😭💕
受験がんばってね!


あじさいまっしー さん
誕プレすっごくかわいいね!!!! ラッピングもすっごくかわいい! かき氷も美味しそうだね!ぺこりんは何味が好きなの~?
わたしは甘いのよりフルーツ系がすき😘


あじさいREIKA さん
ぺこちゃん前髪切ったのかわいすぎます(T_T)♡
ありがとう😭💜


あじさいらいおん丸 さん
ぺこちゃん、こんばんわんわんU^ェ^U
今日もお疲れ様です!
かき氷美味しそうですね!
原宿には10年くらい行ってないのですが、色々新しいお店が出来てるみたいで機会があればまた行ってみようかな(^^)
ペコクラブの洋服は年齢的に厳しいのでポーチをオンラインで注文してみました!ポーチなら若くなくても大丈夫かなと(笑)
高校生くらいの時にペコクラブに出会えてたらきっと買い漁ってただろうなぁ(ノ´∀`*)

わぁとってもうれしいです…ありがとうございます😭💜
わたしよりお姉さんの方もお洋服着てくださってる方もいるので、もしまた機会があれば手にとっていただけたらうれしいです♫


あじさいひでき さん
えみりのリツィートから飛んできました。最近PiiiiiiiNにハマったんだけど、こんな最高なグループはいないよね。これからもえみりの力になってあげてね❣️
わぁありがとうございます😍
PiiiiiiiNかっこよくてかわいいですよね♫
こちらこそです!


あじさいひかり さん
ぺこちゃん!! 今日ぺこがーるの友達と原宿で遊んでたの! そしたら竹下通りにぺこちゃんいて…Σ(///□///) もうほんとびっくりしたよ号泣 エミリーちゃんと遊んでたのね♡
めちゃくちゃ追いかけて後ろでPECO CLUB行くのかな?とかうるさく話しててごめんなさいっ(>_<;)汗 テンパっててよくわかんなかったけど、手振ってくれる神対応なとこ、ほんともっと大好きになった❤ ぺこちゃん好きになってほんとに良かった✨
今日ぺこちゃん見た時、PECO CLUBとりゅうぺこカフェ行った後だったし、PECO CLUBのリュックとネックレス付けてたし、ぺこちゃんに話したいこといっぱいいっぱいあったけど、話せなかったの残念(´._.`) でも私はぺこちゃんが忙しい時じゃなくて、次のイベントとかで絶対ぺこちゃんに会いに行ってちゃんとたくさん話したいって思ってるから今日は我慢!笑 ぜひぜひイベントたくさんやってほしいな♡ 待ってます!! 大好き❤✨

ううんとんでもないよわたしもめっちゃ急いでたし電話もしてたからごめんね💦
PECO CLUBもカフェも行ってくれてたなんてめちゃめちゃうれしいなぁありがとうね😭💜
ぜひイベントあそびにきてね!
そのときはたくさんおしゃべりしようね😍


あじさい生花 さん
四日前に原宿でどらみちゃんに会って握手してもらったの♥
LINELiveよかった!!!!
コメントは流れちゃって返信なかったけど、沢山の人にみられてるってことだね!笑

わぁどらみさん♫やったね〜😘
LINE LIVE見てくれてありがとう💜
ごめんねコメント流れちゃって💦
またやったときぜひ見てね!


あじさいゆうか さん
2人ともめっちゃかわいい!だいすき!
…ん?いや…
うれしたのしだいすき!笑笑笑笑笑笑笑♡♡
ドリカム興味ないけど言葉だけ使ってみた笑

知ってるその歌ー!笑
ありがとう💜


あじさいmanaka さん
今日はぺこちゃんに質問したいことがあるんだ!汗
なんか、めっちゃ変なこと聞くんだけど、どうやったら何事も諦めずに最後までやり遂げることができるかな??!
は?って思うかもしれないんだけど、私めっちゃ継続力とかなくて、何事もすぐ諦めて辞めて、なんにもやり遂げられないんだよね涙
何事も頑張れる方法を教えて欲しいんだ…
ごめんね、めっちゃ変なこと聞いちゃって涙

わたしもどっちかと言うとそのタイプ!笑
飽き性やし…😂✌🏻️
でも、何事もすべてがんばって続けてやる必要はないと思うんよね♫
自分が続けられること、自分に向いてると思うことは、きっと気づいたら自然と無理なく続けられてるはずやから、きっとそれに出会えるから大丈夫💜


あじさい陽世花 さん
ぺこりんみてると元気出る♡
ありがとう😭😭


あじさいはるるん さん
エミリーちゃんもぺこちゃんもホンマに可愛い☆
かき氷美味しそう♪
今度もし原宿行ったら食べに行こう!
でも受験あるしあと半年ぐらいガマンだ~
受験終わったらぺこクラブ行くね♪ だから第8弾よろしくね☆

ありがとう💜
そう言ってもらえてうれしい!がんばるね!
はるるんちゃんも受験がんばってね♫


あじさいpecolovelove さん
エミリちゃんめっちゃ可愛い
もちろんぺこりんも\♡/笑
ペコクラブ早く行きたいよ~。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。そのために部活頑張ってくるね( ¨̮ )
大好きやでー

部活がんばってね💜
ありがとう!


あじさいこいけさちな さん
かき氷屋さん!! いいな~~
おいしかった ??
結構量多く見えたけど 食べれたのかな??

めっちゃおいしかったよ!
多く見えるけど、おいしくてぺろっと余裕で食べちゃった✌🏻️💕







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜