Hi💕

7/30からOPENの、わたしがプロデュースするPECO CLUBの第7弾のアイテムを昨日に引き続き紹介していきます🏩✨

PECO CLUB 第7弾についてはこちら↓

前回のアイテム紹介記事はこちら↓






♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




~ PECO CLUB vol.7 ~
🏩''Sassy girls in HOTEL''🏩




{CB6B1610-B202-4B82-8F3A-52CFE5892456}


{738B69A5-84D2-489D-BC05-5CC4016C8113}


チェックインして部屋にはいって、さぁもう動きやすい服に着替えちゃお〜ってところ🏩✨

Polo shirt👚¥5900+tax
(PINK・PURPLE・GREEN, ONE SIZE)
襟に刺繍ロゴがはいってるのがポイント💜
胸元にはお花の刺繍も🌼
刺繍ももちろんやけど、かたちとサイズ感にこだわったポロシャツです ^^
だぼっとしすぎないけどゆるっとしてるとってもかわいいかたちで、3色ともおすすめです♫
…ちなみに、じつはこのとき→←に着てたトップスです✌🏻️




Denim skirt👗¥5900+tax
(ONE COLOR, S・M)
前回も大人気やった、ポケットのところにお花の刺繍がはいったデニムスカート🌼
今回のアイテムたちとも相性抜群なデニムスカートは、1つ持ってると便利です✌🏻️💕
絶妙なブルーがお気に入り!


Clear lame bracelet💍¥800+tax
(PINK・SAX・CLEAR)
夏にぴったりなラメ入りクリア素材のブレスレット💜✨
''Wonder Girls Club'' のロゴがはいってるよ♫
ともだちとおそろいでつけてもかわいいし、ちがう色を重ね付けするのもかわいい😍


Short flower socks👟¥1300+tax
(MINT・PURPLE・WHIWE)
カラフルなお花柄の、夏にたくさん使えるショートソックス🌼🌈
サンダルやクリア素材の靴と合わせてお花を見せてPOPに履くのもかわいいし、スニーカーと合わせてシンプルに履くのもかわいいよ💜







{3E165ECB-3D54-4A4E-A03D-4B007F833CAB}


Hand towel💅🏻¥1300+tax
(ONE COLOR)
おしゃべりなガールズたちをイメージしたハンドタオル💕
女の子はマストアイテムやよね…😘
使いやすいサイズやから、ぜひバッグにさらっと入れておいてね♫








{392654D8-1529-4D72-8258-C6D86DE26A6E}


{E2E970DC-323B-4395-88FB-ADD9E02AFEA5}


ベッドふかふか気持ちいいよ〜みんなどんな服持ってきたの見せて見せて〜😍ってところ!

Dot T-shirt👚¥4500+tax
(PURPLE・BLACK, ONE SIZE)
ぴたっとジャストサイズなドットTシャツ💜
女の子らしく着れるおすすめアイテムです ^^
ぴたっとした服が苦手な子も、サロペットとかと合わせて着れば大丈夫♫
そして首元の内側、タグの部分には、カセットテープのプリントがあるから脱いでもかわいい😍
…ちなみに、じつはこのとき→←着てたトップスです✌🏻️


Pleats skirt👗¥4900+tax
(BLACK・WHIWE, S・M)
前回もすぐに完売してしまった大人気の無地プリーツスカートが今回も登場!
ウエスト部分が広くなっててちょっぴりおとなっぽいのがポイント💋✨
合わせやすいから持ってて困らないよ💜


Short flower socks👟¥1300+tax
(MINT・PURPLE・WHIWE)
カラフルなお花柄の、夏にたくさん使えるショートソックス🌼🌈
サンダルやクリア素材の靴と合わせてお花を見せてPOPに履くのもかわいいし、スニーカーと合わせてシンプルに履くのもかわいいよ💜








…今日はここまで!
いかがでしょうか?🏩

気に入ってもらえるアイテムがありますように♫












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいちょー さん
かわいい
ありがとう💜


あじさいMIYUKA さん
うっわわわわかわいすぎ、、、
コンセプトにあってるね!!!
絶対かいます!!

うれしいなぁありがとう😭💕


あじさいみほるん さん
最初からかわいすぎ!!!いくからね!来店日とかいつくらいに発表??
ごめんねもうすこし待ってね〜😭


あじさいタジリユイリ さん
かわいい
ありがとう😍


あじさいまここん さん
んなああああああ!!!!!
可愛いいいいいい(;_;)♡
やばい今回も鬼楽しみ(;_;)♡

そう言ってもらえてめちゃめちゃうれしい😭💜


あじさいまぴろん さん
わ~さっそく可愛いやばい♡♡
はやくぺこちゃん来店の日がしりたい( ; ; )笑

来店日などもう少々お待ちを…ごめんね😭


あじさいM!NOR! さん
まって!やすくなってる!!!
コームぜったいかう!!
来店日きになるー、、、!
ぺこりん大好き!

コームかわいいでしょ💜
ありがとう!


あじさいゆーか さん
可愛い‼︎‼︎
楽しみだな~~~!
撮影会いつか知りたい(^^)

撮影会などもうすこし待っててねごめんね :'(


あじさいMASUKARA さん
わあああかわいい、、こものやばい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡金欠
こものはかう♡♡♡♡♡
大阪行くね.。o○.。o○

ありがとう💜


あじさいみわんぬ さん
すごい可愛い♡そしてめっちゃ大人っぽくて可愛い!!!!もうすでに、欲しいものが続出しててどうしよう、、、、笑明日も楽しみにしてるね♡
うれしいなぁ〜ありがとう😭💕
まだまだあるからたのしみにしててね!


あじさいなな さん
shoes!かわいい
全てかわいい

ありがとう😍


あじさいリカ さん
今回はペコクラブのお店には行けないけど 絶対可愛い商品を、Weで買うよ!(ˊᵕˋ) ぺこちゃん楽しみ~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 大好き!愛してる~(^з^)-♡
うれしいですありがとう😭💜


あじさいHARUKA さん
このワンピ…!❤︎
めちゃかわいいじゃんんんん!
絶対欲しい!
帽子も絶対買う!めちゃかわいい!
7/30直ぐ通販でまず頼む(;_;)♡
twitterりぷ返ありがとうヽ(;▽;)ノ♡♡♡
きゅんにきゅんだから❤︎まじで!❤︎
うれしい〜ありがとう〜😂💕
こちらこそリプありがとう♫


あじさいpeco7744 さん
可愛すぎやろ♡もぉ絶対いく!
やった〜ありがとう😭💜


あじさいしゅうくりいむ さん
うわ!!!!めっちゃ可愛い♡♡
うわ!うれしい😘


あじさいMISAMISA さん
なんか前回とは全然雰囲気が違うくてめっちゃ可愛!!絶対今回もどれか買おうか迷うわ。。ホントは全部欲しいくらい!!!
そう言ってもらえてうれしすぎるよ〜😭✌🏻️💜


あじさいめいり さん
ヘアコームめっちゃかわいい♡PECO CLUBのためにお金貯めてきたから今回はたくさん買うぞ!!!!
ひゃ〜ありがとうね…😭💕


あじさいまなめろ さん
かわいい!!!
買いたいもんありすぎて困る~♡
ねぇぺこちゃん!!!!!
PECO CLUB大阪行けることになったで!
名古屋から飛んでいくよ!!!
私のこと覚えてるかな?
次のPECO CLUBは名古屋来てね!

わぁ大阪きてくれるのねうれしいなぁありがとう😭💜
今回は名古屋なくてごめんね😭


あじさいarisa111226 さん
くしかわいい
服も可愛いーほしいー原宿たのしみ

うれしい〜ありがとう😍


あじさいeina さん
ぺこちゃんPECOCLUBNo.7おめでとう~
買いたいものがたくさんありそうです~
ところでぺこちゃんって今もダイエット続けてるんですか?ずっと気になってて大好きです~youtubeもバッチリみてます☺️コメント返信くれると嬉しいですこれからもずっと応援してます

ありがとう😭💕
ダイエットはめちゃめちゃゆる〜くつづけてます!
YouTubeも見てくれてありがとう🌈


あじさいみおり さん
前回よりもさらに大人になったPECOCLUB だね♡♡♡♡♡♡
絶対行くからね!

ありがとう💜


あじさいれい さん
可愛いのがたくさん!
全部買いたい( ;∀;)
うれしい😭✌🏻️💕


あじさいぱりゅりる さん
いつもと系統が違う~~!でも可愛い♡ペコちゃんなんでも似合うね…いいなあ… はるそーゆー系統似合うかなー笑 もう会いたい~~泣 ほんと一番すぎて…大好きいいい泣♡
着てみてもらえたらうれしいな ^^💕


あじさい未来 さん
わぁぁ♡♡
今回のアイテムもかわいいねぇぇ♡♡♡
明日のアイテムも楽しみにしてます♡♡♡

うれしいありがとう💜🌈


あじさいずも さん
今回も可愛いよ~~
コームが気になるよ~!
常に持ち歩くから買おうかな

ぜひ持ち歩いてね😍










途中まで、奇数番号の方にコメントお返事させていただきました!
お返事できなかった方ごめんなさい :'(
全部読ませてもらいました♫
いつもたくさんありがとう🌈