{FF16EB13-48F7-411C-91CB-CB9B5F1C1954:01}

昨日はなんと、アンジュルムの福田花音ちゃんとあそんでもらいました😂🙏💕💕
自分でも信じられないけど、あの元スマイレージで現アンジュルムの福田花音さま・・・!

花音ちゃんわたしのこと知ってくれてて😭💜
前に2回ほど道で声かけてくれたこともあってほんまにそのときからうれしすぎて信じられへんかったけど、そこからなかよくしてもらって、昨日はじめてあそんだよ🌈💖

わたし、「◯◯がんばらなくてもええねんで!!」と「ヤッタルチャン」がだいすきでカラオケでもよく歌うからほんまに夢みたいやった😨😨💕






{013CFC43-F55F-4C82-97FC-3D6268A7FC34:01}

{7217276E-7C47-482B-B874-D10A7BBB68C2:01}

{5C70D0A2-4BCA-4C3B-A830-A417F5393935:01}

それに昨日、PECO CLUBのTシャツとネックレスとリング着けてきてくれてて😭😭😭💕
ほんまにうれしすぎた~~😂💜






{81D344E7-4793-469F-BBF2-E2F4BEFEF151:01}

{A5ABD02A-EF02-49E3-BF94-C0CA7C695618:01}

指輪、たまたまわたしも昨日つけてたからおそろいになった💍💖


Hohokamでハンバーガーとバナナスムージーを食べていろんなおはなしした💋💋💋
花音ちゃんは1歳上やけど、なんかもっとお姉さんに感じるくらいとってもやさしいお姉さんで👸💕💕

めっちゃかわいくてたのしかったな~~💜
それにハンバーガーおいしかった🍔💯👌





{DADCF2AE-FA5A-443D-93AF-1F9A69205B07:01}

わたしもPECO CLUBのTシャツ着てけばよかった~~😂😂🙏🙏🙏







{2144ABED-2C76-4F8A-ABF6-C34E479F49C1:01}

それからカラオケ行ったよ🎤🌈💕

いや部屋広っ!!!!!!ってびっくりして笑ってたけど、そんなこと忘れるくらい、花音ちゃんの歌がやばすぎて😨😨💜

カラオケ行く?って言ってくれてまじでもうほんまにテンションあがったけど、生で福田花音さまの歌声聴いていいものですかとかもうちょうどきどきしたけど😂💕笑
当たり前やけど本物すぎて本物すぎて、やばいって何回言ったかわからん・・・👌👌笑

それに最後にわたしのだいすきな「ヤッタルチャン」いれてくれて😭😭😭
いやもうほんまにテンションのあがりよう自分でもだいぶ気持ち悪かったもん。笑
ほんまにうれしかった~~😭🙏💕💕💕


花音ちゃん、こんなやつとなかよくしてくれてほんまにありがとうの気持ちでいっぱい😂💜💜笑



でもほんまにやさしいお姉さんで、画面の向こうのあの花音ちゃんもだいすきやけど、こうしてあそんでもらってもっともっとだいすきになった・・・💖💖





{6500DFBC-64B8-4737-B031-D60635D08E0D:01}

花音ちゃん本当にありがとう💜💜💜

P.S. メンバーの方にピアスもらったみたいで、HARIBOのピアスとってもかわいかった😍



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます💜