{BCCE8BF6-EFF6-4150-BA61-C1E686E42E13:01}

{A130A47D-0011-42D4-B118-4B48EE55F683:01}

{EE240365-8772-41D7-BA52-6BCC6AE6AD3E:01}

tops:used
skirt:Candy Stripper
shoes:Candy Stripper
bag:BUBBLES
socks:American Aparel
band:American Aparel
blacelet:NADIA
pin:WEGO






{F7D3C855-8898-4D90-B28C-52DEE5381701:01}

{4621DD49-E428-4254-9776-CDB23F1C234C:01}























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんからコメ返きた時毎回毎回本当嬉しくなっちゃう(>_<)♡♡いつもコメ返ありがとう♡♡
そんなんこちらこそよ~ありがとう(T_T)♡


ブタネコまゆこ さん
ぺこちゃんのコーデいつも可愛くてぺこちゃんみたいになれるように頑張ってます♡
ほんとに憧れのひとりです!
アメアパのチェックスカートとっても可愛くて購入しようか考えてます*\(^o^)/*
サイズ教えてください♡♡♡
ぺこちゃん、あいらぶゆ

わぁありがとう♡
あのスカートまじでおすすめ!
サイズSやったかな。。。


ブタネコゆうちむ さん
すき。
me too


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんに久々に
画像つくって送ってみたよ♡♡♡
わーありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコかなやん さん
質問です∩^ω^∩
ぺこちゃんがいつも履いてるチュチュアンナの網タイツの網目って…
割と細かいですか??…
割と細かい♫


ブタネコまあたす さん
うん、、しかも明日そのCD受け取ってくるよ、、
がんばるううう~!(T_T)♡♡♡//
わーがんばれーーーー!!!!♡