♡♥♡ ブタネコ ネコ耳ヘアーのやり方 ブタネコ ♡♥♡



{D4B2F8BE-CD8F-4FCB-AE66-68080C0E0AA4:01}

毛先をランダムに巻きます。






{EAA1339E-A892-423F-B2C4-141BFB362803:01}

耳の上の半分くらいの量をとります。
でも量によってネコ耳の大きさ変わるからすきな量とってね!






{62056EC8-3175-4233-8503-AE9A7C0347B6:01}

ポイント!
とった束を " 前の方向に " ねじります。






{A5654469-C5EC-44C8-B42F-EFFB0FA7DA09:01}

ねじった束をふわっとさせながら後ろに持っていって、ピンでばってんにとめます。
落ちてこないようにしっかりとめてね!






{66219C8E-B986-481B-84EA-7F36FC86B7AB:01}

反対側も同じようにすればできあがり♡






参考にしてもらえたらうれしいです!
姫カット部分耳にかけてもかわいいかも^o^♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝



ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコ.。 みゅんみゅん †♡ さん
ぺこちゃんにつけて貰った
みゆぺろのみゅんみゅんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
おおお!そのモッズコート?♡
買いたいめっちゃ可愛い ◡̈♡
ぺこちゃんが着たらより一層可愛くなっておりますよ…♩.◦

早速使ってくれてありがとう^o^♡
モッズコートめちゃくちゃかわいいでしょ♫
ひゃあ~そんなん言ってもらえるなんて(泣)


ブタネコゆいんちゃ さん
あだ名つけてくださってありがとうございました!♬とっても気にいっていまするー‼
早速使ってくれてありがとうございます(♡_♡)
うれしー!


ブタネコ♥あか♥ さん
ガイコツのタイツもDecorativeのなのかな?
アウター可愛い欲しい

そうです♫
モッズコートかわいいよね♡


ブタネコ澄葉(すみは) さん
ぺこちゃん!
ずっと読んでたけど初コメです!
前キャスで「すみは」って
呼んでもらったものですが分かりますか?
ずっと聞きたかったんですけど
コストコで売ってた
ラプンツェルのお人形買おうと思うのですが
どれ位したか覚えてたら
教えてほしいです(><)
ぺこちゃんほんまあこがれです
だーいすき!
初コメありがとうございます♡
すみはちゃんわかるよ~!
名前かわいいって言ったもん♫
コストコで買ったラプンツェルは、おっきい方が4000~5000円、BABYの方は2000円しなかったよ^o^
憧れなんて言ってもらえてしあわせ(泣)


ブタネコちゃんみー さん
ぜんぶかわいーー(=^x^=)
買ってみよーかなあ♡

かわいいですよね♫♡
是非是非!


ブタネコはるき さん
男なんですけど、ぺこちゃんのことかわいいと思います!
応援してます!
はるきってなんですけど、あだ名つけてほしいです!!
わー!男の方!
めちゃくちゃうれしいですありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
はるきくんは、はるきんぐ♫


ブタネコさくちょん さん
ぺこちゃーん!
マフラーを買おうと思ってる
んですけど、普段学校とかで
どうゆうマフラー使ってますか?
参考にしたいです(*´_ゝ`)♡

学校にはバーバリーのベージュ使ってるよ♫


ブタネコやも さん
ぺこちゃんって前から思ってたんだけど、
肌きれいだよね~!
ベースメイクとか
スキンケア何してるか
教えて~?☆☆
全然全然全然!!!
ベースメイクはBBクリーム、スキンケアはプロアクティブをずっと使ってます(OvO)


ブタネコ-yuka- さん
原宿系うちには似合わないかも...
うぅ涙
コーデにラベンダーを加えるとしたら、
トップス、ボトムス、アクセなど、、
どれにチョイスしますか???♡
ありゃ!
シンプルなのとかどうかな~?♫
ラベンダーはトップスにきたいな♡