photo:01

photo:02

ドキドキぺこ会 in 大阪ドキドキ


今日は念願のぺこちゃんず関西メンバーと会えたよ!
先週は東京で、今日は大阪で。
あ~もうなんて幸せなんや(((O_O)))♡

ごはん食べながらおしゃべりしたり、アメ村散策してお買い物したり。

ほんまにたのしかった!!!




photo:03

ぺこちゃんずを作ってくれたゆうりちゃん、ほんまにほんまにありがとう。


そしてはいってくれてる約150人のみなさん、先週や今日わざわざ会いにきてくれたみなさん、ほんまにほんまにありがとう。
まじで感謝しきれない!!!






プリクラも撮れたし、みんなとぎゅーーーもできたし、ほんまに幸せなひとときでした♡

プリクラは前記事に載せたから見てね!





photo:04

photo:05

みんなでみこちゃんに会いに行ったよ♡

みこちゃんにはやさしくしてもらったりネイルサロンも紹介してもらったりしてたけど、会ったことはなかったから会えてむちゃくちゃうれしかった!

ロザッチさんもおもしろすぎて爆笑しまくった。(笑)







ぺこちゃんずとの写真まだあるし載せたいけどもう載せれないから、また載せていきます(照)



とりあえずほんまに幸せな日でした♡



ぺこちゃんずのみんな、ほんまにほんまにほんっまにありがとう。
ぺこ、ほんまにみんながだいすきです♡
みんながおるからがんばれるし、今日別れ際に「がんばってね」って言ってもらえて、あーもうほんまにがんばろうってあらためて思えた。

みんなに喜んでもらえるように、もっともっと自分磨いてがんばりたい!

そんなふうに思わせてくれるぺこちゃんずに出会えてほんまに幸せです♡
こんなぺこやけど、これからもどうかぺこちゃんずでいてもらえたらうれしいな。






ほんまにほんまにありがとう!!!





P.S.うれしすぎるプレゼントももらったからまた載せるね♡


















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝