「行動」によって「結果」を残す | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

「行動」によって「結果」を残す

鐵人ブログ、1908日目です。



先週の東京出張では久しぶりに浦安営業所に行くことができました!

会社の仲間と顔を合わせ色々な会話をすることの大切さを

改めて感じることができた有意義な出張になったと思います。



各部署を回りながら一人ひとりがしっかりと役割を認識し

対応してくれていたことが私は何より嬉しいことでした!

また昨年からの「課題」に対しても注意掲示や日々の行動によって

全員がしっかりと「結果」を残してくれていたのです。

丸吉のチームワークを肌で感じることができた私は幸せものですね!

浦安の皆さん本当にありがとうございました!

これからも是非「継続」をしていってください。



間もなく本格的な暑さがやってくる時期になりました。

各自が体調管理には十分気をつけていってくださいね!

それでは今週も無事故で頑張っていきましょう!