「空の上」で起きた嬉しいこと | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

「空の上」で起きた嬉しいこと

鐵人ブログ、1907日目です。



先ほど東京からの出張を終えて自宅に戻ってきた私。

コーヒーを飲みゆっくりとした時間を過ごしながら

この一週間の出来事を振り返っていたところです。



そういえば帰りの飛行機内で嬉しい出来事があったのでご報告を!

それは飛行機の座席から外をぼんやりと眺めていた時のことでした・・・

ちょうど丸吉の浦安第一営業所がある鉄鋼センターの上を飛行機が通過。

貴重な浦安鉄鋼団地の「上空写真」をパチリと撮ることができたのです!

近くには浦安第二営業所、さらにはメタル便の本拠地である

メタル便関東の拠点も同時に一枚の写真におさめることに成功しました!



ちなみにすぐ近くには「東京ディズニーランド」もあるんです!

この数年の間に何十回も仕事で浦安に行っている私ですが

まだディズニーランドには一度も行ったことがありませんけどね(苦笑)