ブランドイメージを磨いていく | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

ブランドイメージを磨いていく

鐵人ブログ 、1899日目です。




2016年の目標の一つに丸吉の「ブランドイメージの統一」があります。


現在新たなホームページやムービー動画作成を進めていきながら


しっかりとした丸吉ブランドを確立させているところなのでした!



私たち丸吉のブランド戦略をトータルでサポートしてくれているのが


コイコイ・グラフィックスの小林さん。これまで会社のロゴマーク、ホームページ


名刺、会社案内など様々なデザインをお願いしてきた大切なパートナーの方です。



この数カ月の間、小林さんには何度も会社に足を運んで頂きながら


実際の鉄の物流現場の写真や動画を撮ってもらいました。ちなみに・・・


これらの写真は「丸吉のトラックを撮る」 → 「小林さんを撮る」 → 「私」です(笑)




まずは第一弾の丸吉ムービーが完成しました!


カッコいい鐵人の姿がたくさん映っていて嬉しかったです!


皆さまにも間もなくお披露目できるかと思いますのでお楽しみに!