サクラ咲く・・・ | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

サクラ咲く・・・

[[EE:SE303]]冬暖かい宮崎のフェニックスゴルフアカデミーからコラムやキャンプ
 レポートをお届けしてます。

 連日20℃近い陽気で早くもアカデミーのサクラは五分咲きといった
 ところです。

 東京からすれば半月は春が早く訪れるといった感じですね。

 今日は、試験を終えた地元のジュニアの子達と一緒にトム・ワトソン
 コースをラウンドしました。

 お正月のキャンプでも一緒だった仲間同士でのラウンドでしたが、
 春の大会に向けて本番モードでラウンドしていました。

 ラウンド後も、各自アカデミーにてパッティングやショットの
 練習に取り組んでいます。

 ラウンド中に撮った連続写真なども有効に活用しながらアドバイス
 もするようにしています。
 
 まだまだ、技術的には未熟な彼らですが、気持ちだけはしっかりと
 出来て来ているようです。

 今夜は、まだまた練習も終わりそうにはありません。

 みんな頑張ってますね!
 






[[pict:smile]]マジックスケジュール
[[pict:mobile]] マジックモバイル予約
MAGIC web http://magicgolf.co.jp
Twitter account:https://twitter.com/magic_golf  
Contact MAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716
E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。