本日は3/6の伝承の会の下浚いでした。

 
私ののる廓丹前の前に、めりやす・旅・半田稲荷がありまして、見たり聞いたりしてました。
 
旅はお囃子もユニークで楽しい曲ですね、本番はどういう配置での演奏になるのかな〜
 
 
 
 
 
帰る途中、お腹空いたので駒さんとこじゃれたピザ屋さんに寄りまして〜
 
カラスミと菜の花のピザが来て〜〜
{5E8284A1-6622-4EAC-828E-C623685BF016}
 
 
 
マルゲリータも来てシェア。
{136BD91E-8409-4637-A054-36683688006E}

さくっと食べて帰りました。
 
デ、デザインものが溜まってますの…💦💦
 
昨夜も今朝もうち出るまでやったんだけど(廓丹前浚うんじゃないんかーい!あせる連日そんななもんで、さすがに一回しっかり寝てから取り掛からないとイメージ湧いてこなそう…ってことで帰宅したら寝ます!おやすみ〜ぐぅぐぅ