土曜は父の傘寿のお祝いを家族でしましたカナヘイきらきら
 
(てか最近は自分のお歳にビックリ)
 
震災の時大変良くしてくれたブライトンホテルの京懐石で、とても美味しかったです。
 
料理長からお祝いの一品で、寿のお椀に丸くかわいいお赤飯がふるまわれて、おぉ祝われる年齢なんだなぁ・・・としみじみ思いました(父は話に夢中で全く気づいてないんだけどぉ)
 
両親には健康で長生きして貰いたいです。
 
今のとこ元気そうでなによりなにより❗️カナヘイうさぎ
 
 
 
 
日曜は松永の懇親会で銀座へ。
 
うちの師匠、義丸先生、お家元。
{F85B73DA-B3D2-438A-B9BC-D2815D6AD00B}

やりとりが面白くていつも笑ってしまいます。
 
もちろんこちらの方々もいつまでも長生きして元気なお姿を見せてほしいですカナヘイきらきら
有難い先達がいることは自分が頑張ろうと思える一つでもあります。
 
 
 
 
↓楽しそう〜照れアド街ちっくカナヘイ!? 銀座はホコ天でねルンルン
{859C100D-AD09-4F9C-A2BB-971AEDCD2A2A}
 
{AA59AAF1-6439-4D3B-B1DF-CB99D38A6B46}

 
 
鉄九郎社中で二次会。
{8EF42D12-8A51-4A0E-B3AF-73ADEBCC76F1}
あたしタコ🐙やな!∑(゚Д゚)
 
 
 
 
『もうお腹いっぱい!』って思ってたけど、その後蕎麦屋行っておろし蕎麦食べて、夫の鉄火丼も食べて、帰宅してバターたっぷりトースト食べた。
 
お腹空いてたのか。こんなんしとったら体重減らんよな…(´ε`;)