最近全然書けてないわ!あせる

日曜は新橋演舞場に「熱海五郎一座」を観に行きました。

楽しかったー!沢山爆笑しました^^

「あたしの胸の袋とじ、あけてみる?」とか「地獄絵図だ・・・」がツボグッド!



一座の役者さんは何役もされるのですが、

後半、白いハットを被ってやたらカッコよくダンスされるショートカットの女性は、田舎もんちっくな仲居さんだ!って気付いた時驚愕でした。

ぜんぜんちが~う・・・ヽ((◎д◎ ))

超~~素敵~~~♪ もう目がずっと追いかけてました^^

去年のプログラムみたらロングヘアで全然雰囲気が違い、更にびっくり。役者さんてすげぇ!

そうだよなぁ~ ハゲと笑い取ってる男性の役者さん達も、立ち回りやダンスがすごく鮮やかでカッコイイ!もんなぁ~・・・どんな役もこなせるってことかぁ。

テレビに出てるお馴染みの方々だけじゃなく、みんなが素晴らしい役者さんなんだよなぁ。
(お芝居ほとんど観ないので知らないでいてすみません)

客席で音響してる人も(←めずらしいなぁと思ったのです)大切な音響さんなんだろうなぁ。

去年は気づかなかったことが、今年は2列目で観たということもあって良く見えた。

カーテンコールのそれぞれのトークも最高に面白かった。

みんなでお芝居を作ってて、日々変化してるんだ、というのが伝わってきた。素敵。

来年もまた見ようと思う。



{88FA25FA-3124-4843-BA62-5F8EE057DDBB}

今年も音付けにお声掛けいただきまして、3箇所の音に携わったのでした。

音だけだといまいち分からなかったのが、役者さんが動いてる中だと音も更にイキイキとするんだなぁ。面白いや。