昨日は中原エポックで志の輔師匠の会があり、出囃子を弾かせていただきました。

ゲストは伊藤多喜雄さん、初めて舞台を拝見しました音譜贅沢で素敵な会ですね。




那須の方に行きまして、足利にも寄ってテレビで放送されてた大藤をみてきました~藤

「大きい」のスケールが半端なくてびっくり!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

キレイ~~~キラキラ
{BBD541F9-910F-4B0E-8438-8462E0DB372C}

{212F48E9-8609-45CC-AD47-00446106FB69}




圧倒されました、これなんて藤のダムですか?って大きさ。

よくこんなの考えたなぁ・・・藤も藤だよ、すごすぎるじゃね~か~~

{A893A1E4-0428-46F1-83DF-4C5AE630CF78}


夜だったのでライトアップの藤を見て、勿論それを見たかったのでいいのですが、

やっぱり昼間の日の光のもとでの藤をも見たいなあと思ったことです。

ライトアップされてないその他の藤でも驚くほど立派で、花満載で美しいんですよ。

でも大道具のような想像を超えた大~きい藤があちこちにあるものですから、普通に立派な藤はライトアップしてもらえません笑

なので昼間見てみたいなぁと思ったのです。

また来る事があったら昼間だな!

藤以外の花も沢山あって、そのどれもが今が見頃とばかりに満開でワクワクしたよ~ラブラブ

お花の、自然のいい香りがしていました。

藤アイスも食べました。うーん?藤の味なんだろか?普通のアイスだよね・・・