そうそう。これ自分の覚えとして。

最近飲めるようになったのがマッコリ音譜

PARCO近くの焼肉屋さんで出されるマッコリ(二東マッコリ)がすごく美味しくて、それから好きになったのですが、

なーんとこの前巣鴨の打ち上げで飲ませて貰ったマッコリ、更に美味しくてするする飲んでしまったよ~

(調子のって飲んでて急に意識無くなったらやばいと思って途中でやめました)

それがこれです↓
$朝の六つから日の暮るるまで

CJジャパンって会社のマッコリです。

これどこで売ってるのかね?

検索したんだけどいまいち分からなかったわ・・・

巣鴨でも「酒屋さんが“お試しで飲んで!”って置いてったのよー」ってことだったし・・・

私買いますけども!?ドキドキ

酸味の強いマッコリは苦手なんですが、この2つはそんなことなく、まるっと美味しくいただけました。

あ、今?飲みたいですね~~~www

明日、松永会なんで浚いますからなんも飲みませんよー

今日はお稽古で合間に美容院行って頭アップしてもらってきました。

ジーパンでこの頭で電車乗って帰ってくるのは勇気いります( ̄▽+ ̄*)