5/6 
ちまたではGW8日目ですが
ずっと仕事だったのでやっと休みです。

{B40E5205-1422-4D98-81B3-671762357BA8}
ゆっくりと11:00から

薄汚れた自動車を洗車します。

続いて自転車の洗車へ
{C1329963-23BC-4695-8D07-653569195052}

3台を並べたのは初めてです。
なんせ自転車は2台しかない事になってますから。

{C0E1F084-E1D0-44B4-A3E5-9866D8F4EC70}

singular swift
singular kite
kona unit

3台のホコリを水で洗い流し
水分を拭き取り

とりあえずswiftを軽くメンテナンスします。
{43B03CEF-B767-4D56-A123-387C29BF3A87}

チェーンをパーツクリーナーで磨き
リアコグの油汚れも洗浄。

{65A8407D-47A9-4881-98DF-829808C6A3F3}

クランクを抜きチェーンリングを洗浄。

{3CC3C9EA-D388-4526-B42B-1BB6390916DE}

フレームにこびり付いた汚れもスピリットクリーナーで隅々まで磨きました。

あまりに陽射しが強いので
夕方4:00に出発して虫の多そうな多摩川を避けて田園調布〜野毛〜二子玉川と走り
世田谷通りから野川へ
{1E99D019-0CAF-44CC-9722-A70002A5D3F2}

まだまだなかなかの陽射し

左岸をゆっくりと上流へ走り
{6D5F4F63-C86E-420D-864A-102B0387012F}

八幡橋ちかくのたつみ屋で休憩します。
川沿いのウッドデッキには爽やかな風が吹いてました。
{BF275171-DB1C-4996-9228-13B72F0B47FE}

今日もホットコーヒー
アイスコーヒーはやってないらしいです。

{9BEB15E0-215C-4CF7-8019-A1A2FB678B5E}
休憩後は
野川公園〜武蔵野公園へ
バンプトラックを一回走って草地を走り帰路へ。



少しくだり
{0D2A8A5A-3F73-429B-8D16-DEC13A0FB814}

今日のトレイル

{5B85807F-CCFF-4F64-90DA-AB56789BEA5F}

鯉のぼりを眺めます。
帰りも虫を嫌って多摩川には出ずに
二子玉川〜上野毛〜自由が丘と大井町線沿い基調に走りました。

走行距離:50km

GW中ずっとギアードだったので久々のスカスカなギア比1.88のシングルスピードは脚にきました。

にほんブログ村