バレンシア初日終了&Newヘルメット&レーシングスーツ | 長島哲太OFFICIAL BLOG
バレンシア初日無事に終了しました!

ベスト更新とはなりませんでしたが、昨日4輪が走った影響と風が強かった事を考えれば、まずまずのスタートといった感じです!

明日に向けてチームスタッフとも話しが出来てるので、確実にタイムアップできると思います!


{D2C47B64-C991-434B-A647-CD5A55470B59}

{BB3C1388-C1F3-4781-ADE0-5408B42A0CB1}

{4DBC1DA0-B706-4B36-8B75-3E93F5A66BB7}

そして、Araiヘルメット様から頂いた新しいヘルメット!

昨年とデザインは似てますが、新型のRX-7Xです!

安全面の向上はもちろんですが、自分的には顔や頭にしっかりフィットしてるのに窮屈ではなく、かぶり心地がかなり良く感じます!





もちろんレーシングスーツも新しくなりましたよ!

{6793E106-A5A4-4DF0-BCFF-6BD151E802EF}

{547A50D2-9731-453C-A478-A54F43944326}

今年もRSタイチ様にサポートして頂き、カッコいいレーシングスーツを作って頂きました!!

新品を今日の朝から使いましたが、全く違和感なく使える最高のレーシングスーツです!

動きやすく、転倒してしまってもしっかり身体を守ってくれるので、いつも全力で攻めることができます!!!

Araiヘルメット様、RSタイチ様、いつも本当にありがとうございます!


明日も全力でプッシュして頑張ります!!