• 27 Sep
  • 26 Sep
    • 今日はお知らせがあります! 10月9日に地元横須賀の林ロータリーにてイベントを開催するこ...

      今日はお知らせがあります! 10月9日に地元横須賀の林ロータリーにてイベントを開催することが決定しました! 時間は午前10時〜午後3時まで。 カレックスのバイクや、CEVのトロフィーを展示し、写真撮影やサイン会、トークショー、オリジナルTシャツの販売、様々な賞品のじゃんけん大会などをやる予定です! 普段はスペインで生活していて、日本で応援して下さっている皆さんとゆっくり交流する機会が無いのでこの機会で、CEVの事やスペインでの生活など、普段はあまり出来ないお話や、日本GPへの意気込みなど沢山お話が出来る事を楽しみにしてます! バイクの方用の駐輪場なども用意しているので、何かご不明な点などがあれば、facebookのメッセンジャーや、Twitter、インスタのメッセンジャーでもお問い合わせ下さい! #長島哲太 #イベント #横須賀 #林ロータリー #武山商店会 #Tシャツはイベント限定価格 #2000円 #45 #楽しみ 長島 哲太 Tetsuta Nagashimaさん(@tetsutanagashima)が投稿した写真 - 2016 Sep 26 1:40am PDT

      19
      テーマ:
  • 16 Sep
  • 14 Sep
    • ホームページ

      新しくホームページを作りました!! 今後色々と更新していくので、よろしくお願いします!   https://tetsu102nagashima.amebaownd.com    

      18
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 鈴鹿!

      今日は鈴鹿サーキットに行ってきました! 多くの方々にゲガの心配をして頂きましたが、おかげさまでめちゃくちゃ元気です!本格的なリハビリはまだですが、少しずつ良くなってます(o^^o) サーキットでは、応援してくださる方々とお話しすることができ、めっちゃ元気を頂きました!多くの方々に支えられて、レースが出来ているんだなと改めて実感!!本当にありがとうございます!!気持ちもすっきりして、次のレースに向けて頑張ろうと思えました! やはりサーキットは良いですね! てか、 写真載せようとしたら、沢山の方と写真撮ったのに、自分の携帯はほぼ何も撮ってなかった(´Д` )ショック😱😱😱

      40
      6
      テーマ:
  • 22 Apr
    • リハビリ!

      今日は病院にリハビリに来てます! 来週の月曜日には抜糸の予定で、今はとにかく硬くなってしまっている筋肉をほぐす作業! 一応傷口は少し隠しました!下手くそかっ!って感じですがお許し下さい!笑 少し時間はかかりそうですが、焦らず確実に間に合わせられる様に、毎日頑張ります!

      31
      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • Mode1発売!

      自分働かせて頂きながらサポートして頂いている、テルル様よりsimフリースマホのMode1が発売されました! 前回の開幕戦の時にグリッドで持っていたやつです!! かっこいいですね!このデザインが大好きです(o^^o) 色は2色! 携帯ショップ「テルル」で販売されていますが、本日より Amazonでも購入できるようになりました。 ご購入はこちらから→Mode1購入! Mode1 は 5 インチ 1,280 × 720 HD IPS 液晶ディスプレイや Snapdragon 410 1.2GHz クアッドコアプロセッサなどを搭載したエントリーレベルのスマートフォンで、Amazon.co.jp では 32,800円 + 税で販売 Mode 1 の特徴は WCDMA B1、CDMA2000 B0 / 6、FDD-LTE B1 / 8 / 26 に対応するなど、国内 3 キャリアの 3G / LTE をサポートしている点で、フルサポートではありませんが、KDDI でも利用できるのはかなり珍しいとのこと! 実際にスペインで、現地のVodafoneのSimで使っていますが、何不自由無く快適に使っています( ̄^ ̄)ゞ 海外での使用もそうですが、日本でも、最近多くなっている格安simを使えば、今よりも毎月の携帯料金が大幅に下がる可能性があります! 毎月の料金が少し下がるだけでも、年間単位で見れば結構な額になるので、かなりの節約に!でも、格安simや、simフリースマホについて、よく分からない!!や、携帯や家のネット環境等でもわからない事があれば!お近くのテルルへ!!リンクから店舗検索できます! 知識豊富なスタッフ達が分かりやすくご案内してくれますよ! ぜひ一度足を運んでみてください( ̄^ ̄)ゞ

      25
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 病院!

      今日は朝一で病院に行ってきました! 骨に異常はなく 筋肉の損傷と、腕の腱の損傷でした!今のところ、左手の薬指を伸ばすことが出来ないので、少しずつリハビリしていきます!

      22
      8
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 久々の日本!

      今日は朝日本に着いてから、時差ぼけを治すために、1日寝ないようにがんばりました( ̄^ ̄)ゞ そんな中、中学生の頃に通っていたパン屋さんに7年振りに行ってきました! ここのパン屋さんは昔からやっていて、これといったおすすめはないのですが、パンの中に生クリームやカスタード、あんこ、チョコ等、様々なものを入れてくれるパン屋さんです! 昔好きだったむらさきという、紫芋を入れてもらおうとしたら、無くなっていてめちゃくちゃショックでした(´Д` )笑 しかたなくアンコ! でも、やっぱり美味しかったです! なんか学生に戻った気分でした(o^^o)笑

      30
      6
      テーマ:
    • 日本到着!

      先ほど無事に日本に帰ってきました!! 今、腕はこんな感じです! ギブスで固定されているので、動かせません。 詳しくは明日病院に行き、検査してもらいます! でも、転倒した際に一度轢かれはしましたが、その後轢かれなくて本当に良かったです! 起き上がった時はコース上で、後ろから多くのライダーが自分目がけて向かってきたので、あの瞬間は本当に景色がスローモーションになりました!! 冗談抜きでスローでした!! 人間って凄いです! 体が痛くて、走れなかったので思わず転がって避けることに成功!ヒヤヒヤでした(´Д` ) 今回の転倒で頭を強く打ったのですが完璧に守ってもらいました! 転倒後、頭には痛みすらなく、意識もハッキリ! さすがAraiヘルメット様です! そして、体も!腕は轢かれてしまったのでどうしようもないですが、骨に異常が無く、腕以外に問題がなかったのはRSタイチ様のレーシングスーツのおかげです! せっかく新しい物を用意して頂いたのに、傷をつけてしまい申し訳ありませんが、しっかり守ってくれた証拠です! 感謝の気持ちでいっぱいです! 次回は結果で恩返しが出来るよう、全力で頑張ります!! そのために!まずはゆっくり休みます( ̄^ ̄)ゞ 皆さんもバイクに乗る際は装備品だけはしっかりしましょう! 命に代えられるものはありませんよ!

      38
      6
      テーマ:
  • 18 Apr
    • バレンシア決勝

      バレンシア決勝Race1の1周目に転倒し、その際に左手の腕が他車にひかれてしまい、骨が見えるほどえぐれてしまったので、Race2は走る事も出来ませんでした。 応援していただいたスポンサーの方々、ファンの方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ライダーとしての仕事は、レースを走り切りベストな結果を出す事。これは最低限やらなければいけないことですが、今回は自分のミスにより、何もする事ができずに終わってしまいました。 さらに怪我までしてしまっては最悪な形です。 今回はウィークを通して流れが掴めていたので、特に悔しいです。 不幸中の幸いはえぐれただけで済んだこと!骨は折れていませんでした。一応日本に戻り詳しい検査はしてみますが、、、 骨に異常がなければ、時間はかからないので次回のアラゴンのレースには余裕で間に合います。 今回の反省を絶対に忘れず、フィジカルだけではなく、メンタルをもっと鍛えられるよう、アラゴンに向けて努力します。 これからも応援によろしくお願いします。

      30
      18
      テーマ:
  • 16 Apr
    • バレンシア予選!

      バレンシア予選無事に終了しました! 結果は3番手! 今日も風が強く大変でした(°_°) CEVでは、40分のセッションが2回あり2回のセッションで使えるタイヤは3セットまでと決まっていて、新品の良いところはしっかり使わないといけません! でも2回あるのでいっぱい試すことはできます! テストから走りを見てもらい、今の自分の走り方では世界には通用しないので、データやアキさんにコースサイドから見てもらいアドバイスをもらいながら試していったのですが、まとめられませんでした。 少しずつは良くなってきてるのですが、まだまだです。 明日はいよいよ決勝!2レースあるので、気を抜かずに全力で攻めていきます! CEVValenciayoutube ここからライブで見れるので、応援よろしくお願いします!

      23
      4
      テーマ:
  • 15 Apr
    • フリー走行2日目!

      フリー走行2日目も無事に終了しました!! コンディションは昨日と変わらずで、微妙な感じでしたが、少しフィーリングが良くなりました! チームのスタッフが全力でサポートしてくれて、ロガーのチェックも素早く的確なので、自分も頑張らないとと思うばかりです! ちょっと作業を手伝うと、New mechanicと笑われます、、、笑 なのでチーメカと役割交代!身長196cmなので収まってません(-。-;笑 チームのみんな楽しい人たちばかりです(*^o^*) 手作りボトル!まぁ自分でステッカーを貼っただけですが!もう三年使っていて、クタクタだったので張り替えました! そろそろ新しいの欲しいな(°_°)泣 明日はいよいよ予選です!CEVはフリー走行では計測器を使わないので、明日にならないと順位はわかりません! もちろん目指すはポールポジション!! 全力で頑張ります!

      25
      5
      テーマ:
  • 14 Apr
    • バレンシア初日終了&Newヘルメット&レーシングスーツ

      バレンシア初日無事に終了しました! ベスト更新とはなりませんでしたが、昨日4輪が走った影響と風が強かった事を考えれば、まずまずのスタートといった感じです! 明日に向けてチームスタッフとも話しが出来てるので、確実にタイムアップできると思います! そして、Araiヘルメット様から頂いた新しいヘルメット! 昨年とデザインは似てますが、新型のRX-7Xです! 安全面の向上はもちろんですが、自分的には顔や頭にしっかりフィットしてるのに窮屈ではなく、かぶり心地がかなり良く感じます! ヘルメットの詳細はこちら! もちろんレーシングスーツも新しくなりましたよ! 今年もRSタイチ様にサポートして頂き、カッコいいレーシングスーツを作って頂きました!! 新品を今日の朝から使いましたが、全く違和感なく使える最高のレーシングスーツです! 動きやすく、転倒してしまってもしっかり身体を守ってくれるので、いつも全力で攻めることができます!!! Araiヘルメット様、RSタイチ様、いつも本当にありがとうございます! 明日も全力でプッシュして頑張ります!!

      21
      テーマ:
  • 13 Apr
    • バレンシア到着&タイムスケジュール!

      今週末はいよいよ開幕戦です!今日は開幕の地バレンシアに到着しました! かっこいいピットも完成し、テンション高めです❤️ そして、今週のタイムスケジュール! レースはyoutubeで観れるので良ければ見てみて下さい!!youtubeのリンクはこちら! 明日からガンガン攻めていきますよ(o^^o)

      15
      2
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 久しぶりに!

      最近はSNSばかりで、 ブログの方を全く更新していませんでした。 すみません(ノ_-。) もう3週間程スペインにいますが、日本食が食べたいです、、、 そう!!! 納豆が!!!笑 まぁ、日本帰ったらとりあえず納豆ですね! これからは少しずつブログも更新していこうと思うので宜しくお願いします!!

      22
      6
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 今季体制発表

      皆さんこんばんは。 今季の体制がきまりましたのでご報告させて頂きます。 今年はAjoモータースポーツよりFIM CEV European championship Moto2クラスに参戦します! 昨年に引き続きの参戦ですが、チームが変わり最高の体制を用意して頂きました。 今年もテルル様にスポンサードして頂き、この環境を与えて頂けたことに、とても感謝しております。 昨年後半戦から調子が良くなり、今年は初優勝&チャンピオン獲得に向けて全力を尽くします。 今後も応援のほど宜しくお願い致します!

      39
      12
      テーマ:
  • 18 May
    • 最近の出来事!

      お久しぶりです! インスタを始めてそっちばかりになってしまっていました! 日本に帰ってきてからはまず桶川でモタードトレーニング! 今まではCRF250で走っていたのですが、450を用意して頂いたのでさっそく乗ってみたくなってしまい、帰ったその日に乗りました! パワーがありまだ扱いきれてない部分がありますが、かなりいいトレーニングになりますね! これからどんどん走りに行きます! そして、その後はテルルの社員旅行でハワイに行ってきました! 観光で海外に行ったのは初めてで、 特に海が好きな自分には最高の旅行になりました! そして昨日はRedbullAirRace! 迫力満点で、 かなり盛り上がっていましたね! すごい人だったので混む前に帰りましたが、あそこまで人が集まるのはすごいなと思うばかりでした! バイクレースも迫力ありますし、バイクならではの接近戦でのバトルは見応え抜群です! もっともっと盛り上がって欲しいと思います!! そして今日はトレーニング! しっかり体動かして、トレーニングしてきます!

      41
      6
      テーマ:
  • 30 Apr
    • Good Training!

      今日もトレーニングdayでした! 1人で自転車で山を登りに行き、若干迷子になりながら2時間ほど走ってきました! 前回はメカの人達と一緒だったので、ついていけばよかったんですが、今回は一人だったのでドキドキε-(´∀`; ) その後はチームオーナーのブルノさんの奥さんにお昼ご飯を作ってもらい美味しく頂きました(=゚ω゚)ノ 写真は撮り忘れました(O_O)笑 その後、メカ達はバイクの整備をしていたのですが、隣で色々喋りながら暇を潰し、夜はボルタリングに行ってきました! これがまたハードで難しかったですが、いい運動になりました! 楽しくトレーニングができるのはいいですね!! そして明日もトレーニング! 明日は自転車とジム! 良い環境があって幸せです! 明日もガンバロー( ̄^ ̄)ゞ

      34
      2
      テーマ:
  • 29 Apr
    • トレーニング!

      おはようございます! 昨日は自転車でトレーニングしてきました! 山を登り人1人がやっと通れる様な道を駆け抜けてきました! かなりハードなトレーニングでしたが景色も良くて気持ち良かったです! 今日も同じトレーニング! 日本ではなかなかやらないトレーニングなので結構疲れてしまいますが、早く慣れるようにいっぱい走ってきます!

      23
      テーマ:

プロフィール

長島哲太

性別:
男性
誕生日:
7月2日
血液型:
AB
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
FIM CEV EuropeanChampionShipMoto2class参戦 #45番...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
22696 位
総合月間
278195 位
夢への道のり
261 位
バイク
178 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。