ちょいと有名犬!?四国犬tetsu | ~tetsuの気持ち~ 晴れたり曇ったり…

~tetsuの気持ち~ 晴れたり曇ったり…

我が家の愛犬“tetsu”は日本犬の中でも知名度が低~い四国犬…(TωT)
少しでも皆さんに四国犬の事を知って欲しいなぁ。
そんなtetsuとの暮らしを気ままに書き記しました^^
どうぞ寄っていらして~♪

痛めた腰の経過を診てもらう為に今日も整形外科へ行って来たママ病院
またまた痛み止めの注射をチクッと1本打ってもらって来ましたよ。
これを打った方が治りも早いとか。
痛みは少し和らいだけれどまだ腰に違和感あるんだよなぁあせる
今回は思ったよりも長期戦になっちゃうのかも…[みんな:04]
年は取りたくないですね、ホント[みんな:05]

そんなこんなで引き継ぎtetsuの散歩をしてくれているにぃに。
夕方、学校から帰って来ると着替えてtetsuと出掛けて行きます[みんな:01]

photo:01

昨日は4時前に家を出てtetsuの大好きな近所の公園に向かったらたくさんのワンコさんが集合していたそうでしっぽフリフリ
でもにぃにはワン友&飼い主さん達が分からず…[みんな:02]
そりゃ~仕方がないよね。
だって今までそんな時間帯にお散歩同行する事が殆どなかったんだから。
みんなの側に行ったら「あら、てっちゃん!」とか「てっちゃん、今日はお兄ちゃんとお散歩なのね」などなど声を掛けられ、ちゃっかりオヤツまで頂いちゃってtetsuはご機嫌しゃんだったらしい[みんな:03]

photo:02

時間があるし少し足を伸ばしてチャリ散歩で行っている都立公園に向かう為、その場にいた飼い主さん達に一言声を掛けまた歩きだしたデカデカコンビ[みんな:06]

photo:03

向かった都立公園でもてっちゃん、てっちゃんと声を掛けられたと[みんな:07]
家から2キロ弱離れた場所なのにtetsuって顔が広いんだね!とにぃにが感心してましたよ。

photo:04

四国犬って珍しいからみんなtetsuの事、ちゃんと覚えてくれているんだね[みんな:08]
同行者がパパやママじゃなくっても把握してもらってる、嬉しいじゃ~ないですかぁ音譜

photo:06

必ず毎日立ち寄っている訳じゃないけれど通った成果かな[みんな:09]

photo:07

この界隈ではちょいと名が通るおtetsuさんでございます[みんな:10]

☆★☆★ 掲載した写真は今朝のお散歩時より ★☆★☆


iPhoneからの投稿